※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

おばあちゃん…。大好きなんだけど…息子が寝てるのに部屋に入ってきて暑…

おばあちゃん…。大好きなんだけど…
息子が寝てるのに部屋に入ってきて暑いだの、寒いだの、エアコン切ったら?布団まだたくさんあるだの、言ってくれるのはありがたいんだけど…寝かしつけ終わった瞬間、声聞いて息子起きたよ…。
私も息子と一緒に寝ようと思ったのに…
寝れないじゃないか(-.-;)

はあ…寝かしつけまたしないといけないよ。
寝た瞬間部屋に来て色々口出しするのは頼むからやめてくれ(笑)

コメント

なーな

すごくわかります!!!

まる

部屋の入り口に『寝かしつけ中!立ち入り禁止!お静かに!』とか貼り紙してみては?🤔💦

り

あるあるですね
うちは義母バージョンです🙁

唯一休めるタイミングで
起こされると腹立たしいですよね

なっぴー

その気持ちものすごくわかります😣❗
うちのおばあちゃんもせっかく寝たのに普通にでかい声で話すし足触ったりするし...😖💦
起こさないでくれ~って思います😥

ママリ

私はひどい孫で
息子を出産してからばあちゃんが嫌いになりました...( ´•௰•`)

口出したり、寝てるのに大声だったり、ドアの開け閉め激しかったり
誤飲が困るから触ってたものを取り上げると 可哀想だ とか言われて😂

曾孫が可愛いのは充分分かるんですけどね😭
愚痴みたいになってごめんなさい。笑