※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🦖
子育て・グッズ

昨夜、4ヶ月の息子が泣き止まず、抱っこしないと寝ない状況が続いています。原因が分からず、今夜が心配です。

昨日で4ヶ月になった
息子がいます🦖🌱

昨日の夜、いつものように
寝かしつけをして、寝たのですが
1時間後くらいに、急に泣き出して
抱っこであやすとすぐ寝たので
置こうとするとギャン泣き。。。
この後もずっとこの繰り返しで、結局
抱っこしたまま一晩過ごしました(/ _ ; )

今もグズグズしてて
全然寝てくれません😢
何が原因なのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:?
今日の夜が怖いです🤥💦

コメント

りっちゃんmama

睡眠退行というやつではないですか🤔?
成長してる証拠ですね🙆
うちの子もその時期にいきなり夜頻繁に起きるようになりました!
1週間くらいでまた寝るようになりましたよ~😋✨

寝てくれないと夜が来るのが憂鬱ですよね😔
昼間休める時に休んでくださいね!