※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりぽん
家族・旦那

毎週のようにどこかに家族で遊びにいきたい主人😅GWが12連休もあるため、…

毎週のようにどこかに家族で遊びにいきたい主人😅
GWが12連休もあるため、4月は節約したいのに。。
県外へ買い物へ行きたいと。
先週も先々週も色々出掛けたのに今日も出掛けたいと言っていて昼も夜も外食は嫌だと伝えると不機嫌に😅
もうイライラします😅
お金ないのにお金ばっかり使いたがるので大変です😅
イライラでこちらに愚痴らせていただきました。

コメント

そーまま

うちの旦那と全く一緒です!
ほんとお金ないのにお金ばっかり使いたがります😭
なのにお小遣い増やせと文句言ってくるし、、
休みの度に今日はどこ行く?と聞いてきてお金ないからそんなに出かけられないっていうと不機嫌になります。
以前妊娠中にもしょっちゅう出掛けたがっていて、こっちは身重で動くのも大変だから断ったら俺そんなインドアじゃないからって言われました😫
理解できないです😫

• じゅりぽん

じゅりぽん

おなじくです!普段はイクメンパパですが、どっか行きたくて仕方ないみたいです。お金どっからでるんかい!って感じですよね。

• 4月8日
  • そーまま

そーまま

イクメンパパなんですね!
    うちは家事も育児もなにも協力してくれないのに外面だけイクメンパパなので本当腹たちます。
    お金湧いて出てくるとでも思ってるんですかね😫

• 4月8日
  • じゅりぽん

じゅりぽん

それはしんどいですね😅うちは家事も育児も積極的で助かってますが、どっか行きたい病がやばいです😅
    ほんと、お金わきでませんよね!貯金崩したらいっぱいあるやん!ってさっき言われて腹立ちました(笑)

• 4月8日
miwa

お金使わずにお出かけできませんか?
公園とか、芝生とかにお弁当持って‼️

• じゅりぽん

じゅりぽん

それを希望してるのに、どこか行きたくて仕方ないらしいです。。今日は断固として出掛けないです。公園つれてくだけにします。

• 4月8日