※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい🌸
ココロ・悩み

娘のブツブツについて義母は汗疹と言います。病院に行く前に経験がある方の意見を聞きたいです。

おはようございます。
生後10ヶ月の娘がいます。昨日から足、背中、お腹にブツブツができ始め、顔にも出てきました。これは何だと思いますか?義母は汗疹と言いますが。明日病院に行こうと思っていますが経験ある方いましたらお願いします!

コメント

bluerise

突発性発疹ではないですかね(o^^o)

• ひい🌸

ひい🌸

コメントありがとうございます!突発性発疹!熱が出てから湿疹が出るのは突発性発疹ですよね?熱は出ていなくて💧

• 4月8日
  • bluerise

bluerise

そうなんですね(><)
    小さいお子さんだと心配ですね。。うちの子もちょっと暑かったりしただけでもよく湿疹出来てたので。
    明日まで酷くならなければいいですね。お大事に。

• 4月8日
ひい🌸

はい (TT)汗疹、このようなブツブツになるのですかね?今までの湿疹とは違う気がして心配です💧ありがとうございました😊

ゆかり

うちの子も数日前クビ周り、胸上に
ブツブツした湿疹が出ました(´・ω・`)

蕁麻疹かと思いましたが
汗疹だったみたいです😔😔💭

心配になりますよね( ;∀︎;)

• ひい🌸

ひい🌸

汗疹だったんですね💦
    ウンチも硬めだったのがいきなり柔らかくなって余計心配です (TT)
    明日病院に行きます🏥

• 4月8日