※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛について、初めてのカットはいつですか?フサフサのお子さんのママさんの経験を聞きたいです。

赤ちゃんの髪の毛についての質問です。
比較的うちの子は髪がフサフサで生後4ヶ月にも関わらずボリュームが増してきました(^_^;)
赤ちゃんの髪って初めて切ったのはいつですか?もしフサフサのお子さんのママさんが見てらっしゃったら参考までに教えてください(*^_^*)

コメント

na

5ヶ月で切りましたよ(*^^*)

チェリー

ウチもボリュームが多い方で、前髪も目にかかってしまいそうに伸びたので4ヶ月頃には切りました(╹◡╹)

なーちゃん

わたしも5ヶ月くらいで切りました!
その頃は前髪は全て上に向かって生えてたので耳にかかってるところだけ切りました😊

5ままちゃん

うちも、末っ子がかなりのボリュームです。上の子たちは、一歳くらいできりましたが、いつ切ろうか悩んでます🤔🤔

ak.u

うちも髪多くて、暑そうでしたね〜💦
ハーフバースデーの撮影があったので、それが済んでから切りました☺️
切ってしまうと赤ちゃんっぽさが無くなりそうで…😭💦

An。

生まれた時からフサフサで目に入りそうだったので1ヶ月半で1度切りました(ー ー;)笑
そして、来週また切る予定です(ㆀ˘・з・˘)美容室予約しました。笑
多分私が切ったら変になるので🤪

なっさん

筆作らないなら、いつでもいいと思います😊
うちもフサフサガールで、3ヶ月で切りましたー
前髪と襟足と横を✨

フサフサガールで直毛ストレートなので、襟足は2ヶ月で前髪は4カ月で切りました💦
今、前下がりボブっぽい感じになってます(笑)

しゅっく

同じ歳ですが、まだ切っていません。横が伸びてきているので、悩んでいます😅😅