※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐそ
妊娠・出産

小樽に引っ越してきた女性が、2度の流産を経験し、今妊娠中で不安を感じています。友達やママ友がおらず、子供の成長も心配です。仲良くしてほしいとのことです。

去年の12月頃に小樽に引っ越してきました!
2度の流産を経験し、いま新たに小さな命が…
お腹にいます。
友達もいない…ママ友もいない…
子供わちゃんと成長しているのかな…など
毎日不安でたまらないです。
皆さん仲良くしてください😢
よろしくお願いします!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

にょーん

妊娠おめでとうございます🌸
元気な赤ちゃんが産まれますよう祈っています☺️🌸

  • めぐそ

    めぐそ

    ありがとうございます😢
    悪阻もないので不安だらけです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 4月8日
ヨシエ

妊娠おめでとうございます😌
私も、小樽に住んでて10ヶ月の娘がいます!
妊娠中はいろいろ不安なことがたくさんありますよね😣分かります。
もしよかったら、何でも話聞くので私でよかったら話して下さいね✨

  • めぐそ

    めぐそ

    ありがとうございます☺️
    仲良くしてください!よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

    • 4月11日
  • ヨシエ

    ヨシエ

    こちらこそ仲良くして下さい🤗出産は小樽でするんですか?
    私は、慣れ保育中で娘を保育園に預けて…今は、1人で寂しいです😭

    • 4月12日
  • めぐそ

    めぐそ

    小樽のレディースです!家が銭函だから手稲のが近いんだけど、レディースの先生にはお世話なってたし、小樽のレディースで出産予定ですヽ(´▽`)ノ

    それわさみしい😢仕事わ復帰したんですか?(´・・`)

    • 4月12日
  • ヨシエ

    ヨシエ

    うちのお姉ちゃんも2人共、おたるレディースクリニックで産んでるよ!
    うちは、石狩のエナで産んだんだけどね😄

    仕事は、妊娠して辞めちゃったので探してるところで…来週面接になる予定なんです!

    • 4月12日
  • めぐそ

    めぐそ

    レディースの先生、まえ協会にいたよね?(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)

    エナって聞いたことあるーヽ(´▽`)ノ

    うちわ妊娠わかって仕事退職にされちゃった😢
    どんな仕事するのー?

    • 4月12日
  • ヨシエ

    ヨシエ

    協会にいた先生なの!?

    エナ聞いたことある?😄キレイな病院だったし、全室個室でよかったよ✨

    退職にされたの!本当は辞めたくなかった?😣
    本当は、飲食関係の仕事したいんだけど…まだ小さい子供いると急に休んだりして迷惑かけちゃうから工場系の仕事に面接行くの~!

    • 4月12日
  • めぐそ

    めぐそ

    小樽協会にいた先生が、いまレディースやってるよ´ω`)ノ

    ほんとは辞めたくなかったよ😢妊娠を理由に会社からわ退職できないはずなんだけど、労働基準監督署とかハロワにきいたら、色々面倒なりそうだから、仕方なく、自己都合、一身上の都合で退職書いたよ↓↓↓

    工場かあ!したら銭函とかかな?

    • 4月13日
  • ヨシエ

    ヨシエ

    そうなんだ!知らなかった!
    今度、協会病院でも出産出来るようになるんだよね?

    そうだよ、妊娠しても会社辞めてとら言ったらダメなんだよ😡なんだ!その会社は😠

    面接行くのは銭函じゃなくて、新光だよ!

    • 4月13日
  • めぐそ

    めぐそ

    協会わ、また再開予定らしいですが、なかなか取り上げる先生がいないみたいで、はっきりわからないみたいです😢

    しゃあないから、掛け持ちしてるから、もう片方の方にまた連絡してみるよ´ω`)ノ

    • 4月13日
  • ヨシエ

    ヨシエ

    やっぱり先生いないんだね💦💦
    協会病院も産めれば小樽の人少しはいいのに…

    掛け持ちで働いてたんだね!
    もう1つの方は働けたらいいけど😣

    • 4月13日
  • めぐそ

    めぐそ

    もうひとつわ、来月から行きますよー(´∇`)

    • 4月19日
  • ヨシエ

    ヨシエ

    来月から、ギリギリまで働くのかな?体調気をつけてね😌

    • 4月20日
  • めぐそ

    めぐそ

    どうだろう?様子見ながらかなヽ(´▽`)ノ小樽から仁木まで通うのwww

    • 4月20日
ママリ

こんにちは〜♪
私も小樽に住んでます♥
そして、数週が同じでしたので少しテンション上がりました😍✨

  • めぐそ

    めぐそ

    こんにちは(´∇`)
    同じー!したらもうすぐ、5ヶ月ですか?

    • 4月19日
ママリ

そうです😍
今14w3dです!同じくらいですよね?😊

  • ママリ

    ママリ

    あ、こっちに書いちゃいました🙄💧

    • 4月19日
  • めぐそ

    めぐそ

    わたし14週5です(´∇`)
    なんか2人でやりとりできるページあればいーのにね(´∇`)

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    本当に近かった✨
    ずっと小樽に住んでるけど、友達は独身だったり、子供いても札幌だったりで、身近に居なかったんです💧

    ですよね、ここだと個人情報バラマキですよね🙄

    • 4月19日
  • めぐそ

    めぐそ

    年も近いみたいだし(´∇`)
    うちも周り札幌だったり、すでに大きい子供いたり😅めぐが1番最後みたいなもん!笑
    身内わ近場にいるから、しょっちゅう会うけどね(´∇`)

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😍
    うちもー、周りに身内は居るけど、むしろ親戚ばかり🙄💧
    レディースで産むんだね!
    うちは朝里に住んでて、レディースは遠い気がして、手稲の産科に行ってるんだー🤧でも、手稲も遠いわ😅笑

    • 4月19日
  • めぐそ

    めぐそ

    めぐ、銭函🏠🏠小樽か、手稲に迷って
    手稲のが確実に近いんだけど、小樽のレディースの先生には何回か観てもらってるから、そっちのが愛着あって☺️朝里かー!まだ予定日が秋だからいいけど、冬なら確実手稲にしてたなwww
    峠越えるのがね↓↓↓w

    • 4月19日