※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  さき
妊活

三重県桑名市、四日市市で不妊治療を行っているおすすめのクリニックがあったら教えて下さい。

三重県桑名市、四日市市で不妊治療を行っているおすすめのクリニックがあったら教えて下さい。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

桑名市なんですが、ゆずり葉
とゆう産婦人科はおすすめです!
妊婦さん多くてちょっと辛くなるかもしれませんが、先生は親切だし受付の看護師さんも助産師さんも皆さん優しい方ばかりなのでオススメです!
私も産後生理不順や排卵障害等あるので通ってます!

かやちゃん

桑名の与那覇産婦人科は有名みたいですよ(^^)
四日市寄りの桑名だったと思います!

スヌーピー

四日市市のじほう産婦人科いいって聞いたことあります!!

スプリング

四日市のこうのとり通ってました😊

予約制で待ち時間少ないです✨

やんぽん

四日市の慈芳に通ってます\(^^)/

admama

桑名のヨナハ産婦人科で2人の子供を授けてもらいました(^-^)
先生は、厳しいというか!?サッパリした人だけど腕はかなり確かですよ(o´∀`)b
県外からも来てるとか!?
とりあえず私は体外受精で赤ちゃん授けてもらえたので凄いと思ってます♡♡♡

twinsgirl♡mama

四日市の川戸レディースクリニック行ってました!妊婦さんを見なくていいので気持ち的にストレスなく通うことできました。

•   さき

さき

先月から、川戸レディースクリニックに通ってます!家にからも近いとこにありますし、待ち時間も少なくて、先生も丁寧に説明してくださるので、安心して通えそうです!
    ありがとうございました‼

• 5月9日
いちママ

四日市の川戸さんに通ってました!!先生の声が小さくてちょっと聞き取りにくいですが(笑)丁寧に説明してくれますよ^_^私は2人目を授かることができました。

はな月

不妊治療のクリニックではないですが、不妊治療の針灸で四日市のこもれび堂というところがいいです(^^)体質改善も必要だと思うので(^^)

ヨナハさんオススメです。
私は結婚してから妊活しましたが、なかなか妊娠できず、ヨナハさんへ不妊検査して、タイミング指導してもらったら、やっと妊娠できた感じです。

なか

四日市のコウノトリさんに通っており今年授かりました😊🌸
予約制なので待ち時間もなく、スタッフのみなさんも親切で丁寧です!
男の先生ですが、不妊治療で有名なクリニックみたいですよ☺️私も通って本当によかったと思っています

かき

みたき総合病院で治療して双子授かりました。
先生はさっぱりしてますが腕は確かです。

さきさんところにかわいいベビちゃん来てくれますように😊🌼

つむぎ

四日市の慈芳産婦人科に2年通ってましたが全く妊娠出来ず、薬漬けにされ肝機能も悪くなったので通うのをやめました。
先生はかなりズバズバとキツイことも言う方なので、精神的に強くないとちょっと辛いと思います😢
その後知り合いに川戸レディースクリニックが不妊治療で有名と教えてもらい、通い始めて半年で妊娠出来ました😌
こちらの先生はちょっと声が小さくて聞き取りにくいですが、とても丁寧で安心して通うことができました😊

•   さき

さき

通院時間も考え、先月から川戸レディースクリニックに通ってます。確かに先生の声が小さいですね……(^^;ですが、丁寧に説明してくれますし、安心して通えそうです!
    ありがとうございました‼

• 5月9日