※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

内診で強くされて痛みがあったが、効果が感じられず不安。痛みがあったのに効果がないのか心配。

だいぶ強くしてもらった内診グリグリ。最初は痛くて歩けず出血も張りもあり、これは陣痛につながりそぉおおおと思いきや、今はなんとも……
グリグリ効果なしと判断していいのでしょうかね?😭💦つよおおおく剥がしてもらったのに😭あんなに痛かったのにー😭

コメント

らむ

痛そーう(;_;)(;_;)効果なしですね😨💦
まだお腹にいたいのかな〜💕?

• エミリ

エミリ

診察室の外にいる主人に聞こえるくらい悶絶しました😭
    これ以上はその先(?)の医療行為になるという一歩手前までグリグリしてもらったのに、効果得ず…😭💦
    このままだと入院からの誘発陣痛からの分娩です💦できることなら自然陣痛がよかった💦

• 4月8日
  • らむ

らむ

そんなにされた事ないから怖くて段々私が痛くなってきました😭💦
    私は破水からで、陣痛明日までこなかったら誘発だよ〜!って言われてました( *_* )廊下歩きまくったり、お腹に「おいで〜!まってるよ〜!」などひたすら喋りかけてたら誘発だよ〜って言われた4時間後に陣痛きました🤣

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

え!すごい!!!
    なんかほんと、話しかけたら陣痛きたとか破水したとかほんっとよくききます!!!
    赤ちゃん、声きこえてるのかなぁとか考えちゃいますwwwわたしもたくさんはなしかけますー!!!❤️

• 4月8日
  • らむ

らむ

ほんとに聞いてるみたいなんですよ!前日旦那の用事で付き合えないからその日はダメだよ〜!って言い続けてたその次の日に破水→誘発宣告→おいで〜!→陣痛きました🤣wほんとに聞いてるんだ〜ってすごい納得したの覚えてます(笑)もうすぐ会えますね♥楽しみにいっぱい喋りかけてみてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ当日安産でありますよーに👶♥

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

えーすごい!!!グリグリ無駄に痛くされただけだったー!!😭💦赤ちゃんにたくさんはなしかけときます!!!
    そんなにお腹にもういなくていいんだよおおおおwww

• 4月8日
じーちゃん

(╥﹏╥)私も超過して、管理入院の日に出産しました
内診グリグリ苦手でした(o・v・)♪
先生からは歩きまくりなさいて
言われました

• エミリ

エミリ

グリグリいったいですよねー!!😭じーちゃんさんも効果なしでしたか!?💦
    わたしもおんっなじこといわれましたwでもグリグリした日に歩き回るのってかなり過酷じゃありませんでした!?w

• 4月8日
  • じーちゃん

じーちゃん

( ˙-˙ )痛かったですが・・・促進剤嫌だったので、無で歩きました

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

わかります…わたしも嫌です…wwこれからできることを、と思って入院セットだけ積んでショッピングモールあるきまわってきます!!😭😭

• 4月8日
  • じーちゃん

じーちゃん

😂効果が出ることを祈ります

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

ありがとうございます!

• 4月8日