※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiママ
家族・旦那

愚痴ですので、不快になる方は御遠慮ください。帰ってきたの22時そこか…

愚痴ですので、不快になる方は御遠慮ください。

帰ってきたの22時そこから風呂入れてそのまま飲みに、遅いんだろうなぁと思ってたら案外早く帰ってきたなぁ…そこからパソコンでゲーム。同じ部屋で娘が寝てるのにカタカタうるさいので注意したらキーボード叩きつけ娘が泣く。起こしたのだから寝かしつけ頼べばうるせー、挙句に家から出ていく。

普通に離婚を考え始めてきた…文章めちゃくちゃですが、愚痴なので気にしないでほしいです…。

コメント

ぽにょ

普段のパパさんの様子がわからないのでなんとも言えませんが、キーボード叩きつけて娘さんが泣いたところが気になりますね。
直接暴力ではないですが、今後が心配です。
飲んでいない時、パパさんのご機嫌が悪くない時、パソコンゲームをするなら音で起きないように別室でやるなど対策できないか話し合われてみてはいかがでしょう?

ママさん、お辛いと思います。
あまり溜め込まずに、イライラぶつけ合わずに、ちょこちょこ吐き出していってくださいね。

  • sakiママ

    sakiママ

    コメントありがとうございます!
    義実家に住んでるもので部屋は一室しかありません。
    怒ると物に当たる人です。

    • 4月8日
すんすん★

あり得ないです。
子どもの父親っていう
認識がまったく見られないです。
あたしもこんな感じなら
離婚考えてしまいます。
話し合ってみては?

  • sakiママ

    sakiママ

    コメントありがとうございます!
    話し合いにならないです…。いつも私が一方的に怒ってそれに腹立てて家から出ていくってのが毎回ですよ。

    • 4月8日
まーりん

子供の寝てる部屋でゲームするのはおかしいですよね。
うちもよく旦那が娘の寝てる近くでYouTube見たり見るときの音量も考えないから毎回イライラしてるけどただ音量下げるだけで別の部屋に移動しようとはしない。

  • sakiママ

    sakiママ

    コメントありがとうございます!
    義実家に住んでるもので一室しかないのですが、結婚して、子供が居るので気を使って生活して欲しいものです。私は常に気を使っているのに…。

    • 4月8日
  • まーりん

    まーりん

    結婚は女性が気を使ったり我慢したりするものなんですかね...
    いつも考えてしまいます💦

    • 4月8日
  • sakiママ

    sakiママ

    女の人だけが我慢しなきゃいけないんですかね…

    • 4月8日
  • まーりん

    まーりん

    実際は女性のほうが苦労もして大変なのに...

    • 4月8日
  • sakiママ

    sakiママ

    それを理解して、少しでも優しくしてくれればいいのに…って思います。優しくされるだけでも心にゆとりが出来ると思うんですけどね

    • 4月8日
  • まーりん

    まーりん

    そうですよね。
    今はゆとりがなさすぎて少しのことでも腹立っちゃって😁

    • 4月8日
  • sakiママ

    sakiママ

    義実家を出て暮らせば少しはゆとりもできそうなのですがね…笑

    • 4月8日
  • まーりん

    まーりん

    義実家だとゆとりもないのにムダに気遣ったりしてストレス溜まりますね😖
    出る予定とかあるんですか?

    • 4月8日
  • sakiママ

    sakiママ

    公団とか通るの待ちです…いつになるのか。
    義両親はとてもいい人なんですけど、義祖父母がちょっと苦手で。
    今は、6畳に子供と3人でとても窮屈ですよ笑

    • 4月8日
  • まーりん

    まーりん

    3世帯なんですね。
    うちは団地が窮屈でマイホームが欲しいです😂

    • 4月9日
  • sakiママ

    sakiママ

    お子さん3人ですもんね。すごいです!尊敬しますよ!1人でもあわあわしてます😅

    • 4月9日
  • まーりん

    まーりん

    団地でも3部屋あるからそんなでもないし子供部屋もあるから常に一緒って訳ではないけど団地は圧迫感があって庭がある一軒家が欲しいです😖💦

    • 4月9日
  • sakiママ

    sakiママ

    今は旦那の実家だから一軒家ですけど、私は全然自由じゃないので…笑

    • 4月9日
  • まーりん

    まーりん

    そうですよね...💦
    人と暮らすって大変ですね😖

    • 4月10日
  • sakiママ

    sakiママ

    毎日気を使ってます笑
    でも、義両親は仲良くしてくれてますよ!

    • 4月10日
  • まーりん

    まーりん

    優しい義両親さんで羨ましいです😣
    旦那の身内ダメ人間ばかりで...💦
    でも気を使うのは疲れますね😂

    • 4月10日
  • sakiママ

    sakiママ

    ストレスでおかしくなりそうです笑

    • 4月10日