※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠中、ブラが苦しくて外出時はつけず、ノンワイヤーブラで快適。家ではつけたくないけど、おっぱいの垂れは気になる。

だんだん妊婦さんらしい体になってきて
鏡見るたび嬉しくなっちゃいます☺️️💗

初期からブラが苦しくて、
マタニティ用にしても、スポブラタイプにしても、
苦しくて苦しくて具合悪くなるので
家ではもちろん、外出してる時もつけてないことが多かったです😭

冬場だったのでコートで隠れるから
大丈夫か!と思ってましたが、、、😂
流石に春になるから、バレる。と、
ユニクロのノンワイヤーのブラトップ買ってみたら、
苦しくなくてよかったです😳😳

でも、家ではつけたくない、、、
やっぱりブラしないと、おっぱい垂れちゃいますか?😱

コメント

maron

私も締め付けが苦しくて苦しくて、家ではほぼノーブラです!!

• くう

くう

そうなんですね!
    後期になるともっと苦しくなりますよね😭😭

• 4月8日
na❤︎

私もUNIQLOのワイヤレスブラ愛用してました!家の中では着けてませんでしたよ😊まぁ元々貧乳なので垂れる程なかったのかもしれませんが。笑

• くう

くう

私ももともとおっぱいないです😂
    妊娠したら大きくなったので、喜んでますが、つけなきゃいけない状況に困ってます😂笑笑
    やっぱユニクロいいですね❤︎

• 4月8日
みーまま

私も締め付けが嫌で家でノーブラだったりしてました!
母乳を出すためにはおっぱあた揺らした方が良いらしいので、家では良いと思います🙆🏻🙆🏻
でも、1人目2人目と完母で適当にしていたら可哀想なおっぱいの出来上がり♡笑
3人目妊娠中でまた大きくなってきて今は張りがありますが、卒乳の時期になると本当に可哀想なおっぱい。。笑
あ、お母さんと同じだ。と結構悲しくなります😫笑
これからもうビビってます😓💦

mr1988

ベルメゾンのノンワイヤーの授乳キャミ着てます!ほんと締め付けなくて楽です(^^)その代わり垂れるかもしれませんが、、😂私は上の子の時から今に至るまで普通のブラに戻らず妊娠だったので垂れ乳が怖いです😂

リンゴママ

私もブラトップ愛用者です!
一人目授乳で、授乳ブラしてたのですが、寝かしつけだけ添い乳になってからブラだけじゃ胸元が寒くてブラトップデビューしたら、楽さにやられて、そこからずっとブラに戻れずブラトップ一筋です!
授乳もしなくなったある日、夜の営みに入る時旦那に、たまにはセットの下着着てるとこ見たい、ブラのホック外したいってボソッと言われました(笑)
妊娠前のサイズはアンダーがキツくて着けれないし、女として見てもらえず営みがなくなっても第二子作れないから仕方なく2セットほど買いましたが、つけたのは夏の間だけでした…。秋くらいから肌寒くなってブラにキャミ着るのも面倒だしって、結局ブラトップに逆戻りです(笑)
胸も元々ないから垂れる心配ないし〜って、ブラトップ愛用し続けます!ブラトップ様様です‼︎