※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

息子が5ヶ月になり、今日はお昼寝もスムーズで、楽な日でした。最近の寝ぐずりが酷かったので、嬉しい反面、明日からが心配です。

息子が産まれて5ヶ月経ちましたが、今日は今までで一番やりやすい日でした!
起きてる間はずっとご機嫌でニコニコしてて、用事をしていても一人で遊んでいてくれました。
たまに泣きましたが、おっぱいあげたり抱っこしてトントンしたりするとスッとお昼寝してくれました😭😭
最近日中の寝ぐずりが酷く、2時間くらい抱っこすることもザラだったのに…
ぐずらないのがいい子というわけではないですが、たまにこんな日があると嬉しいですね😂💓
ラクを知ってしまったので、明日からが怖いです🙌💦笑
皆さん今日も1日お疲れ様でした☺️✨

コメント

ま~ちゃんママ

ひなさんもお疲れさまでした❗明日も❗いいことありますように‼️

  • ひな

    ひな

    ま~ちゃんママさんも毎日お疲れ様です☺️💓
    ありがとうございます😭✨
    日付け変わりましたが今日も素敵な日になりますように😁!

    • 4月8日
さおり

そういう日、あると嬉しくなっちゃいますよね😁❤️
また明日からも頑張ろうって思えますよね💓
お疲れ様でした😌

  • ひな

    ひな

    さおりさんもいつもお疲れ様です😊💓
    今一番嬉しいご褒美ですよね〜👍✨笑
    また気合い入れて頑張ります😁😁

    • 4月8日
シロクマ

お疲れ様です!

わかりますわかります!そういった日があると、本当に嬉しいですよね☺️✨月齢を重ねていくにつれて、だんだんとそういう日も増えてくるんじゃないかな?と思いますよ!

明日からも、頑張りすぎずいきましょー!

  • ひな

    ひな

    みなとさんも毎日お疲れ様です😭✨
    もう少しするとこんな日も増えてきますでしょうか?😳😳
    先輩ママさんにそう言っていただけて、少し希望がもてました💕
    ゆる〜く頑張っていきましょう☺️✨

    • 4月8日
ちこ

わ!いい子😍
おりこうさんにしてくれたんですね。
嬉しいですよねー!

日々成長してますよね(^^)
お互いにお疲れ様でしたー!

  • ひな

    ひな

    ちこさんも毎日お疲れ様です(^-^)💕
    嬉しくてあっという間の1日でした!笑
    これも成長なのでしょうか☺️✨
    日付けも変わりましたが、今日ものんびり育児楽しんでいきましょう〜😍

    • 4月8日