※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

ワンステップ排卵検査薬を使っている方、D12で卵胞15.6ミリで陰性が続く。陽性が出る時期か不安。3日前から使用中。

ワンステップという排卵検査薬使ってる方いますか😊?
今日D12で、卵胞チェックで15.6ミリといわれ、そろそろ陽性が出てもいいような気がするのですが、ずっと陰性のままです😰
ちなみに3日前から使い始めました!

コメント

r.mama

15.6なら陽性反応までもう少しじゃないですかね?

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

そうですかー😥
    今朝も排卵検査薬陰性でした😰

• 4月8日
  • r.mama

r.mama

18~22で排卵目安だったはずなので、明日明後日とかじゃないですか?😊

• 4月8日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

聞いてばかりでごめんなさい🙇
    使ってるのは、チェックワンと、クリアブルーで、チェックワンはいつも通り陰性でした😓
    クリアブルーでも薄い線が出たのですが、陰性でした😓
    病院では明日排卵と言われたのですが、排卵日にならないと陽性にならないということですか??

• 4月8日
r.mama

排卵する1.2日前に陽性反応が出ます😊明日本当に排卵するなら今日今日陽性反応が出るはずです!
病院で明日排卵って言われたんですか?!何を根拠に言ってるんだろ、、、
ズレることもあると、思うのでそろそろタイミングをとりはじめては?😊

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

ですよねー😰😓
    昨日15.6ミリで、大きくなっても、1日2ミリずつ大きくなるから明日かなーって、言われました😓
    なので今日も陰性で焦っています😭

• 4月8日
  • r.mama

r.mama

かなーですよね😊
    今日の夜に陽性反応出るかもしれないので、焦らず1日3回測ってみてください😊
    18ミリで排卵と22ミリで排卵は2日誤差でるので、焦る必要はないですよ☆

• 4月8日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

いろいろ教えてくれてありがとうございます😊😭
    なんかすごい落ち着きました😭
    またお昼から測ります!

• 4月8日