

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
ベタベタはしてなかったですが、私は抜け毛が凄かったです!
抜け毛は産後のホルモンが関係してるみたいですが…。
ベタベタもホルモンの影響っぽいですね〜

S.Hまま◡̈*
私もよくそんな時期がありました(*´^`)
ストレスだと思いますよー😞
私はそうでしたー😖
テカテカして嫌ですよね(´・ω・`)
前髪ぺたーんてなるし…
私はそんな時期は
ほんとに毛先だけコンディショナーを
付けてシャンプーは2回してました!
そうするとちょっとましになります( ´∀` )
-
ゆずまま
ストレスですかね😭
明日からシャンプー二回、コンディショナー毛先でやってみます!
ありがとうございました✨- 4月7日

ちゃーん
わかります!私もそうでした。何回洗ってもドライヤーで乾かした跡ベタつく……。なにこれ。とイライラしてまた悪循環。。私は思い切ってジャンプー変えてみましたよ!( ¨̮ )ノンシリコンにしたり、いろいろ試しました!!
今は産後ハゲは収まって、つんつん前髪と戦っています。笑
-
ゆずまま
シャンプー変えても未だいいのに巡り会えてません😂主人にまだあるのに!!って怒られてます。笑
抜け毛はこれからっぽいです😭- 4月7日

AYCH
元美容師です( ¨̮ )
ホルモンのバランスなどで髪質が変わった場合、洗い方などを改めるのも大事ですが、シャンプーなどを見直してみることも大事ですよ😊
あとはお風呂上がりしっかり乾かすことでも予防になると思います🤔
-
ゆずまま
貴重なご意見ありがとうございます✨
- 4月8日
コメント