※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

自分の好きな事ばっかりして!昨日は飲み会、今日はゴルフ帰ってきて汚い…

自分の好きな事ばっかりして!
昨日は飲み会、今日はゴルフ帰ってきて汚い洗濯物を脱水所に放置。
たくさん放置してさぁ…「お願いね」なんて言えよ。まぁ出すだけマシたけどさ。
今はソファーでイビキかいて寝て!私は何処で座ればいいわけ?!邪魔だし!

私だって眠いよ!あんたより早起きして夜中に起きて!日中もしてるんだよ!
夜ご飯も作ってる最中ずーっと携帯触ってテレビ見て!片付けもしない!

もー!!邪魔でしかない!

コメント

こていちご

わかります!!!
何様!?って言いたくなります!
うちの旦那も今飲み会なんですけど、仕事で帰ってきた私に送ってってって!
ほんっと、自分は好きな事ばっかり💢💢💢って私も毎回思います!『じゃあ、自分もすればいいじゃん』って言われた事ありますけど、できるかっ!!💢💢💢

• さき

さき

そうなんですよ!まさに「じゃあすれば?」って…はぁ?!誰が子ども見るわけ?泣いたら押し付けてくるのに!!
    お互い腹立ちますね!

• 4月7日
  • こていちご

こていちご

そうそう!そうなんです!
    誰が子供の面倒みるの!?あんたできる?って言いたくなります!

• 4月7日
  • さき

さき

出来ない事を言わないでよ!ってなりますよね?
    外では俺はめっちゃめっちゃ見てる!って言ってるんですよ(#`皿´)

• 4月7日
まる

本来頼りになる助けてくれる存在の父親が邪魔でしかないって最悪ですよねー!!
なんのためにいるのか!?

• さき

さき

ほんとです!この人なんの為にいるの?って!

• 4月7日
ma-so

うちもですー😑
家にいても寝てるか携帯いじってるかテレビ見てるかー
でも自分ではイクメンだと思ってる様子😐

産後からそのことで何度もケンカしてちょっとは家のことやってくれるようになりましたがね😓

• さき

さき

そうなんですよ。自分ではしてると思ってるから困ったもので…義両親や親族、仕事の方なんかは完全にイクメンだと思ってますよ。全然なのに!

• 4月7日
  • ma-so

ma-so

どこがイクメンや❗️って思いますよね笑
    いるのになにもしてくれないから存在がイライラ〜😑
    いない方がましってよく思ってました😑

早いうちにガツンと言ってやった方がいいですよ❗️😤

• 4月7日
  • さき

さき

もう救いようがないかもですね(笑)

ほーんと!いないって思う方がまし!

• 4月7日
ぴ

わかりまーす!!!!
休みの日も夕方から飲みいってひとりでお風呂いれて寝かしつけしてるとこです笑 男の人はいーですよね自由で😅😅

• さき

さき

ほんと!羨ましい!

• 4月7日
りーにゃん♡

うちもです!ボード行っても用意も洗濯も私やしお願いとか言われたことないです😠
うちは家事掃除育児ノータッチ、自分のことすらなんもできないです。パンツとタオル出すとか、箸とビール出すとかそんなんもできないです!
基本仕事でいてないから楽です笑

• さき

さき

自分の事くらい自分でしやがれ!って感じですよね!

• 4月7日
あや◎

同じ状況ですまさに今!!!(笑)
好きなだけ酒飲んで好きなだけゲームやって好きなだけ寝てほんと腹たちますよね!!
あたしあんたの母親でも家政婦でもないんだけど?!?!って言ってやりたいです…(笑)

• さき

さき

ほんとですよね!
    家政婦、 母親、ベビーシッター?!みたいにな感じですよ…

• 4月7日
  • あや◎

あや◎

なにやるにしても視覚に入らないとこにいてほしいです(笑)目障り(笑)

• 4月7日
  • さき

さき

わかるー!視界にいると何をしてても腹立つ!

• 4月7日