パートでも軽自動車のローンは可能ですか?収入による制限はありますか?必要な書類は何ですか?150万円の軽自動車を購入し、収入でローンを組む予定です。去年の収入は150万円以下でした。どの程度の金額までローンを組めるでしょうか?
パートでも車のローンって組めますか?
収入、車の金額によるとは思うんですが…
ローン組む時に提出する書類とかありましたっけ?
購入するのは軽で150万までのものを考えてます!
今の収入でその金額ローン組めなければ、中古にして組める金額まで落とそうと思ってます。
去年の収入が150万切るくらいでした🙄
いくらぐらいならローン組めるんでしょう?🙄
- hiii(8歳, 13歳)
コメント
あや
旦那さんはローンしないんですか?!
ローンだったらお金取られません?
150万やけどローンだと150万より上なるってなりません!?
私とこは中古でノアを買いました!
8人のりを!
全部で60マンで一括で払いました!
まりり
トヨタディーラーで営業していました。
前科がなく、定職中であればだいたい審査とおります。
パートバイト関係ないです。
ただ、保証人つけてくださいと言われそうですね、
審査かけてみないとなんともいえないですが、
保証人は成人されている定職に就いている人が条件です。
-
hiii
ご回答ありがとうございます‼︎
なるほど、保証人つけるとかあるんですね🤔
頼める人はいるので、あとは審査かけてみるしかないですね‼︎
ありがとうございます😊- 4月7日
SJHY
組めると思いますよ!
私18の時に180万ぐらいの車ローンで買いました!
-
hiii
ご回答ありがとうございます‼︎
そうなんですね😲✨
頭金っていくらか払われましたか⁇- 4月7日
-
SJHY
18だったのでフルローンです!
親に保証人になって貰いました!- 4月7日
-
hiii
当時未成年ってこともあるかもしれませんが、やはり保証人が必要なんですね‼︎
参考にさせて頂きます‼︎
ありがとうございます😊- 4月7日
hiii
ご回答ありがとうございます‼︎
うち財布別で、自分のものは自分でって感じなんで、買い替えたいけどパートでローン組めるのかなーと🙄
150万ってゆうのは、金利等含めた最終の支払額のつもりで…書き方悪くてすいません💦
やっぱり貯めて一括の方がいいですよね😅
あや
いえいえー(o^-^o)
なるほど!!
でも最近中古ならいいやつとかありますよ😏
私らも一括のが絶対いいですよ🍀😌🍀
hiii
ノアで60万てすごいですよね🤔✨
私も一括でスッキリしたいです‼︎😭✨
ローンを組むにしても、少額で済むように、とりあえずは車貯金がんばります💪✨
ご親切にありがとうございました😊