はじめてのママリ🔰
18歳の時に医療保険入りました!!
しっかりしてる保険だと若ければ安いので早いうちに入っといた方がいいですよね😌
病気も事故もなく生活できたら一番いいですが何があるかわからない入っといた方がいいなと思っています🤩
はじめてのママリ🔰
20歳の時に入りました!
何かあると大変なのでは早めに入っといて損はないと思います😊
はじめてのママリ🔰
入ってないです!親に入れられてましたが成人後解約しました
ばいきんまん
私は親族がノルマあって親が私の分まで契約してあげてたので、学生のうちから入ってました(今は自分で保険料払ってます)。
一緒にほけんの窓口とか行って相談してみるのはどうでしょう?☺️
体の不調が出る前に入っとかないと怖いですしね🤔
コメント