はじめてのママリ🔰
コストコは「金持ちの節約ごっこ」って言われてますよね🤣🤣🤣
ほんとその通りだなと!笑
🦊
昔も今も平均すると一度に20000円くらいなので我が家は爆買いってほどではないですね…🤔
ただ近所にあるのでよく行きます😊
頻繁に来る人が毎回大量に買っても大家族じゃない限り消費しきれないと思うので、お金持ちというよりも遠方から来てる人が一度に色々な物を大量に買うのかなと思ってました😂
はじめてのママリ🔰
ちょろちょろ買う派なので、逆に大量買いしてる人見ると「年に数回しか来れないような距離に住んでるのかな!?」と思ってましたwwwww
☆ママリ☆
両親がコストコ会員で、コストコも値上げすごいから吟味するけどすぐ2万越しちゃうのーって言ってました😅1回に2〜3万使ってるそうですが、見るとそんなに爆買いはしてないような…1つ1つの量が多いので色々冷凍してるみたいです👀
年収は自営業で私は分からず💦私は両親が買ってきたのを分けてもらってます🤣
はじめてのママリ🔰
数年前で1,000万位だった頃は割と気にせずカートに突っ込めましたけど、今はもう無理だろうなと思います笑
ほろほろ
近いので月2回くらい行ってますね。息子らスポーツしてるのもあってよく食べるので肉目当てに買いに行きますよ。コストコでも2〜3万くらい毎回使ってますね。大量にかっても週末には冷蔵庫空っぽなんですよ。
ぐーみ
大量買いってほどではないですが、カート1つ埋まるくらい(2〜3万くらい)毎回買います🥹
うちは男の子3人いて本当によく食べるので、野菜も肉もパンも普通のスーパーの量だと足りなくて💦
年収は平均値ちょっと上くらいだと思います。
コメント