※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん☆
ココロ・悩み

田舎から出てきた私は日中家事がつらくて、寝てばかり。旦那とのコミュニケーションも難しい。同じ経験の方いますか?

主人は一生懸命仕事をしてくれているのですが、田舎から出てきた私は日中家事をするのがつらくて寝てばかりです

そんな自分が情けないしそんなこと言われても旦那もなんて答えればいいかわからないと思うのでなにも言ってません

なんだかもやもや…

一人でゆっくりする時間なんてもう少ししかないんだから!
なんて書いてあるのを見ててもだからなんなのって思ってしまいます
同じような経験した方いますか?

コメント

y♡R♡s

私も妊娠後期でここ最近起きたら2時とかで、まさに今日自己嫌悪になってました。笑
旦那にそのまま、伝えたら
お前は毎日毎日腹ん中で子育てしてるし、お前がいな産めへんねんし、沢山寝て元気な子産むことだけ考えろ。って言われて救われてるところです。笑
その言葉を丸々飲み込まず、甘やかしてくれてても甘えすぎないようにしないとな。と思ってます◡̈
睡眠を十分させてもらって、専業主婦させてもらってる分、家事は出来るだけ頑張って毎日してます◡̈それと、休みの日は自由にさせてあげてます!なので、毎週休みは趣味のスノーボードに出掛けて居ません笑
それでも、私は毎日甘やかしてもらってるから、苦じゃ無いです◡̈

ゆーりー

わかります!
私もまさにそうでした。
内職をひたすら頑張ってやっていました!