※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの娘を育てている親米ママです♪産後のマタニティーブルー…

こんにちは(*^^*)

1ヶ月ちょっとの娘を育てている親米ママです♪
産後のマタニティーブルーも少しずつ治りはじめ、無事に1ヶ月検診も終わり順調に成長している娘に感謝して毎日を過ごしています♪

散歩、外出が大好きな私なのですが、まだ1ヶ月だし外に連れ出すのもどれくらい?って感じで不安です(>_<)
みなさま気分転換とかお散歩とかどのくらい、どのようにされていますか??

コメント

ayapyn

初めは家のまわりを1周するくらいにしていました(^o^)

湊ママ

私は1ヶ月検診後から徐々に散歩に連れて行ってます(^^)
最初はベランダから初めて、
10分に増やし今は近所のスーパーに買い物に連れて行ったりしてます(^^)