※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

毎晩寝る前にベットでハイハイする子供がいて眠そう。可愛いけどイライラも。同じ経験のエピソードを教えてください。

寝付きかたについて質問です。うつぶせ寝を一度してから、毎晩寝付くときに、ベットの上をハイハイ徘徊し、コテッ(この姿勢じゃない)→ムクッ→ハイハイを繰り返します(笑)
みなさんのお子さんもしますか?
とっても可愛いです。でも、すごーく眠そうで、本人もイライラしてます。見守りつつ早く寝ればいいのに…とも思ってます。

可愛い寝付きエピソードがあれば、合わせて教えてください(*^^*)

コメント

しわき

わかります!自分が気に入る体勢になるまで動きますよね🌼
我が子ものたうちまわるように、ガンガン動いてます(うつぶせになったり、仰向けになったり、横向いたり…)が、それがわたしの上でお腹や顔に何度も石頭が当たります。めっちゃ痛いです💦添い寝じゃないと寝ないので毎晩痛みをこらえてます。

• かな

かな

うちの子も私の頭や顔で落ち着くことが多いです!そこ、絶対落ち着かないよね?って姿勢です(笑)
    最近はベットの木の枠に顔つけて寝ようとしてるのがツボです!(*^^*)
    お話聞かせてくれてありがとうございます!

• 4月8日
いのうえ

夜中の話ですが、、
私がベッドで寝ててその横に布団を敷いて娘は寝てるんですが、気配を感じて夜中目を覚ましたときつかまり立ちして私の横にいるんです!
しかもめっちゃ笑顔で!!(笑)
びっくりして横にすると即寝るんです。(笑)
夢遊病??と何度も思いました(笑)

• かな

かな

夜中の徘徊は恐ろしいですね、笑顔(笑)でも、想像すると、とっても可愛いですね!
    教えてくれてありがとうございます(*^^*)

• 4月8日
mom☕︎

ハイハイできる様になってから
うちも同じ感じです😂
はぁはぁ言いながら
必死でゴロンゴロンしてます🙃
最終的に私のお腹を枕にしたり
腕を枕にしたり
くっついて寝ます😊

• かな

かな

ありがとうございます(>_<)
    はあはぁしてます(笑)口開いてます(笑)
    可愛いですよね!
    うちの子だけじゃないと知れて良かったです(*^^*)

• 4月8日
  • mom☕︎

mom☕︎

毎日メロメロです💓が
    眠い時は先に寝ちゃいます_(:3 」∠)_笑

• 4月8日