※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

検診で子宮口はまだ開いておらず、前駆陣痛が続いています。頭は下がってきているが、まだ時間がかかりそうです。苦しくて早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

今日検診でした〜!!子宮口開いてきてるかソワソワしてましたがまだ開いていないようでした…😂
このところずっと前駆陣痛っぽいのが続いてるのにまだかぁとちょっとガッカリしてしまいましたぁ💦

内診で頭はだいぶ下がってきてるけどね〜、来週中てこともないこともないけど、もう少し時間かかるかもね〜とのことでした…

もうお腹がほぼずっと張ってるので、苦しくてはやく出てきてーーーという感じです😭
お腹カチカチだと歩くのも大変であんまり散歩もできないしつらいよーーです😂😂

まだ時間かかりそうだね〜と言われてわりとすぐ陣痛来た方いらっしゃいますか??

コメント

ゆずぽん

まだ出てきそうにないね来週くらいかなーと検診で言われ、その1時間後に陣痛きましたよ☺️

• ちょん

ちょん

1時間後ですか!?😳すごい✨
    やっぱり何が起こるか分からないのが出産ですね(^O^)
    ちょっと希望が持てて嬉しいです♪

• 4月7日
マイカ

私の友達なんですが、予定日2週間前の検診で、まだまだやね〜て言われたんですが、その日の夜に陣痛がきて次の日の早朝には産まれましたよ😂✨

• ちょん

ちょん

まだまだ〜と言われてその日にくるなんてびっくりですよね!!😳
    まだと言われても油断はできないですね〜!
    希望が持てました〜✨

• 4月7日
じゅん

予定日過ぎそうだね!と病院で言われていましたが、予定日ピッタリに生まれました‼︎

モニターをつけても張りも見られず、お腹も全然下がっていませんでした。赤ちゃんも大きめと言われていたので出来れば早く生みたいと思っていましたが子宮口の開きも全然で、先生からその日は必ずくるから気長に待ちましょうと励まされました 笑

• ちょん

ちょん

予定日ぴったりすごいですね❤︎
    前兆あまりなかったんですね?
    ちなみに予定日過ぎそうだねと言われたのはいつくらいですか?😊

• 4月7日
  • じゅん

じゅん

前兆はまったくなかったです!
    みなさんみたいにその日ってわけではないのですが、予定日の5日前でした‼︎

• 4月7日
  • ちょん

ちょん

前兆なくても予定日には生まれて来てくれたんですね〜(^O^)✨
    あと予定日まで11日はあるのでせめてそれまでに出てきてくれたら嬉しいです☺️

• 4月7日
  • じゅん

じゅん

明日突然‼︎なんてこともあるかもしれません!ドキドキしますが楽しみですね💓
    私は予定日から早まると年末年始だったので祝日料金がプラスされないように、お腹を撫でながら平日に生まれておいで✨と話しかけていました 笑

• 4月7日
  • ちょん

ちょん

こればっかりは突然ですもんね〜☺️
    はやく〜と思いますが、いざ本当に陣痛になると思うとドキドキです😭💓
    そうだったんですね!良い子ちゃんですね♪

• 4月7日
  • じゅん

じゅん

ちょんさんのお子さんもきっといい日を選んで生まれてきてくれるはずです✨元気にスルリと生まれてくることを願っています!

• 4月7日