※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

チェックワンの検査薬を使ってフライングしたって人ってどうしてフライングしたのにせんがでるんですか??

チェックワンの検査薬を使ってフライングしたって人ってどうしてフライングしたのにせんがでるんですか??

コメント

栞里

ファストだと生理予定日当日から使えるからだと思います!
普通の検査薬使ってもズレていたら反応が出るからじゃないですか?🤔

• j.

j.

そーなんですか??ファストって薬局でも売ってるやつですか??

• 4月7日
  • 栞里

栞里

そうです!
    ファストの方だと生理予定日当日から使えるので早く知りたい方などは結構使用してますね😊

• 4月7日
水城

フライングの時期でも、妊娠のホルモンが検査薬が反応できる数値になっているからですかね。

ホルモンの濃さは個人差があるので、フライングでは出ない人、生理予定日前からくっきり反応出る人、などいるのです。

• j.

j.

人それぞれなんですね。わかりました!!

• 4月7日

着床すると、検査薬に反応するホルモンが少しずつ出始めるので、それに検査薬が反応すると線がでます。
人によってその量は様々なので、確実な判定が出るのが大体生理予定日1週間後ということなんじゃないかとおもいます!

• j.

j.

そういう事だったんですね!ありがとうございます!!

• 4月7日