※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
家族・旦那

別居中です。旦那の妹と姪の話になります。旦那には呆れ果てていて娘と…

別居中です。
旦那の妹と姪の話になります。
旦那には呆れ果てていて娘とはもう会わせる気はありません。
離婚しか考えていません。

その旦那の妹からラインがきました。
姪(妹の娘)が小学校に入学したそうです。
私にすごいなついてて毎日のように遊びたいと言っているそうです。
なので、旦那には内緒で連絡を取り合いたいと言われました。
でも、妹も旦那と似ているところがあり旦那よりはマシですが、理解できないよう行動をしたりしていて(娘を旦那に見てもらい飲みに行って、帰ってくるのは次の日のお昼。など、、、)先日旦那さんが出ていったそうです。
そんな人だし、旦那の母親とも関わりたくないのに妹すら信用できません。
でも、姪には罪はないですし、私も遊べるなら遊んであげたいです。
でも、妹と連絡を取り合って内緒で会ったりしているのを旦那が知ったらキチガイになりなにをしてくるかわからないです(娘が大好きなので)。
やはり、連絡をとるのはやめたほうがいいでしょうか?

コメント

rB

姪っ子を都合よく預けられたりする可能性ありませんか?

信用できないのであれば、私なら距離を置きます。
何かあってからでは遅いので。

mama👧💜

私だったら連絡とりません?

  ミチル

不信があるなら止めておきます



あなたもいろいろ大変なようなので、
状況が落ち着いてから考えればいいとおもいます!

あたーっちゅ♪

付き合いません。
ここさんと遊びたいというのも母親がかまってくれないからじゃないですかね?
遊びだしたらなついてることを理由に預かってとか言い出すと思いますよ。
ご主人が出ていったなら尚更人手が欲しいでしょう。

  ここ


まとめてのお返事になってしまいすいません

やはり信用できないので関わらないようにします
ありがとうございます