※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
サプリ・健康

ダイエットについてです!もともと太りやすく、妊娠前はジムに通ってなん…

ダイエットについてです!

もともと太りやすく、妊娠前はジムに通ってなんとかキープしてました💦それでも、平均よりは太っています🐷
激しい運動で汗をかくと食欲も抑えられたので、ボクササイズやダンス、ランニングなどをしていました。
結婚前は朝もランニングに行っていました。
妊娠中は4キロしか太らず、産後は6キロ痩せたんですが、最近完ミにしたらだんだん太ってきました💦

小さい子供がいるとジムにも行けないですし、皆さん、運動ってどうしてますか?
今は、片道徒歩20分ぐらいのスーパーにベビーカーで買い物に行ったり、なるべく車は使わずに歩いています。
間食はせずに、夜ご飯も量は控えめにしたりはしています。
もっと運動して筋肉つけたいなと思うので、朝なら旦那もいるし子供が寝てる時間にランニングに行こうかなーと考えたりしています🤔
田舎なので、子供連れていけるヨガなどもありません💦

コメント

himayu

私も知りたいです!笑
同じようにお散歩がてら往復1時間位歩いたりしてますが、太りはしませんが痩せもしないし締りもしなくて。。。
スクワットや足パカは空いた時間にやってるんですけどね。。
とりあえず今日図書館でダイエット用ラジオ体操の本を借りてみました笑

• まり

まり

皆さんそういう感じなんでしょうね😭
    インスタなどで、産後なのにジムなどで運動してる人を見ると羨ましくなってしまいます😂
    ダイエット用ラジオ体操!!!聞いたことあります!!私も調べてみます✨
    私も家で出来ることをメインに頑張ってみます❣️
    ありがとうございます😊

• 4月7日