※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
子育て・グッズ

2歳の娘と一日中家で過ごすことが多いです。外に出るのがしんどい妊婦さんでも、外に連れて行くべきか悩んでいます。

2歳の娘がいるんですが、今日一日中家です。
お兄ちゃんは早起きしたのでパパが午前中遊びに連れていったのですが娘はお寝坊で、10時くらいに起きてきて私の掃除や洗濯の後ろをちょろちょろ付いてまわったり、ミシンをしてるのを見たり…なんですがやっぱり外に連れて出てない分ストレス溜まってないか考えてしまいます

妊娠中ですぐ疲れてしまうので今から外に出るっていうのもしんどくって(>_<;)

2歳の子と一日中家って割とありますか?
やっぱりしんどくても外に出るべきでしょうか?🤔

コメント

むぅぅう*6児まま

二月に五人目出産しましたが、体力的にしんどくて、4才1才と1日家で過ごすこと、たくさんありましたよ( ´∀`)
いまは無理せず、家でできるあそびでいいと思います( *´艸`)旦那さんのタイミングがあえば連れ出してもらえばいいし、体調よければ家ノ前とか、散歩とかでもいいですしね( ´∀`)

  • アス

    アス

    そう言ってもらえて安心です(>_<;)
    毎日行く必要ないですよね✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 4月7日
あたーっちゅ♪

家で過ごすのが好きな子もいると思うので、そんな日があってもいいと思います。
ミシンしているのを見ているなんて大人しいですね😍

  • アス

    アス

    出来上がる工程が好きみたいで(笑)

    お家遊びも好きな子なのでゆっくりやらせてもらおうと思います(笑)(><)

    • 4月7日
さや☆たん

今月で2歳になる息子がいます😊
うちは基本一日中家にいます。
息子はトミカしたり本みたり録画、DVD観たり←観たいと言ったら。ゴロゴロしたりしてます☺️
公園とかが近くにないので外にあまり出ませんが家の中にトランポリンと滑り台を置いているのでそれで遊んでいます😊
室内が好きなようです🤣

  • アス

    アス

    トランポリンと滑り台!すごいですね(゚ロ゚)
    滑り台付きのジムも買おうか迷っていたので参考になりますφ('∀'*)

    • 4月7日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    トランポリンと滑り台ですでに子供部屋がいっぱいいっぱいです😂笑
    うちも滑り台つきジムと迷いました😊

    • 4月7日
M(´・ω・`)H

2才保育園ない日は本当に時間持たなくて、うるさいし辛いです(>_<)💦私はもう妊娠8ヶ月で、沢山歩けず、毎日なんか気持ちがモヤモヤしてます‼️保育園行く前や帰った後の時間すら過ごすの大変で(@_@)旦那さんいる日は外出すこと増えてきたけど、自分だけだとめっちゃ大変で、けっこう家にいます‼️

  • アス

    アス

    妊娠中は子ども見ながら動くの大変ですよね😂💦
    うちもパパがいない時は近くのスーパーまでしか行きません(笑)

    • 4月7日