※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
ココロ・悩み

夫の副業先のバーベキューに参加すべきか悩んでいます。社長の悪ふざけが問題で、セクハラ行為や不快な出来事があったため、参加をためらっています。どうすべきか迷っています。

明日、夫の副業先のバーベキューがあり、行くべきか迷っています…😭
費用は社長持ちで、家族も参加OKで奥様やご主人、お子様を連れて来る予定の方がいらっしゃいます。
夫は2歳の息子と私と行く気でいるのですが、元々この件でもめています💦
原因は、社長の悪ノリが過ぎる為です…
私はまだ行ったことが無いのですが、聞いた話だと
バイトの女の子にセクハラとも取られる行為が多く、前回はフランクフルトをモノに見立てて舐めさせたりとかしていたようで、
他のバイトの女の子が怒ったそうなんです…
それに、前回は夫と息子が参加したのですが、私が居ないからとバイトの女の子を私に見立て夫と息子のスリーショットで家族写真風とSNSに投稿されていました。
それにもモヤモヤしてしまって、未だに参加したく無くなって居ます。
わたしが気にし過ぎですかね😭⁉️
皆さんならどうされますか😭⁉️

コメント

らら

私なら絶っっ対に行きません

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます✨
    私も行きたくないです😭

• 4月7日

気持ち悪いけど、監視のためにいきます😨

• にこ☆

にこ☆

そうなんですよね😭
    監視も必要かと思ったり、子供の前でそういう事をしていたらしいので、子供連れて行っていいものかかなり悩みます😭

• 4月7日
ママ

私なら楽しめない場所には行きません!せっかくの休日ですから行くなら旦那さんと息子さんで行ってもらって、その時間ひとりで羽を伸ばして下さい✨旦那さんに行きたくない理由を並べれば納得してもらえると思いますよー😊

• にこ☆

にこ☆

子供の前で卑猥な事を平気でするみたいなので、息子を連れて行ってもらうのも心配で😭
    今、息子が何でも真似するので…😭
    私が引っかかる点は前から何度も言っているのですが、夫は全く気にしていないんです…💦

• 4月7日
やよこ

子どもの前で、教育上よくないものは見せないに限りますので、旦那さん1人で行って頂くか、一緒に行ってその様な行動を取られたら、別の場所に避難は出来ませんか?
バーベキューの時間にもよりますが、お昼寝の時間だとか、お風呂の時間だとか、理由をつけて早めに帰ってくるなど…出来るといいですが…💦