※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

HCG注射が痛くて胃もたれ、神社で切ない気持ち。体調不良で不安。要注意です。

愚痴というか弱音です。。
hcg注射2回目、、1回目と同じ人だったのに、今日はとてつもなく痛かった、、(´;ω;`)
ご褒美にってハンバーガーたべたら胃もたれ。
近所の子宝で有名な神社お参りしようとしたら、今日は戌の日なのかな?お宮参りしてる人たーくさんいて切なくなってしまった。。
今月は何か体温低いし。
旦那出張でいないし。
今月はダメかもな。。月曜日3回目の注射。こわいなー。

コメント

チョコビ

こんにちは(^^)
私もかれこれ2年くらい不妊治療に通っていました。
ゆんさんのお気持ち、よーく分かります(´;ω;`)
注射、人によって全然違いますよね…。私は一度、お尻に打った時に、声かけもなくいきなりブスッと刺されて
痛かったのとびっくりしてベッドの上で跳び跳ねました(笑)
産科と婦人科が一緒だったので…毎回痛い思いして注射して待合室に戻るとお腹の大きな妊婦さんが目に入り…
旦那に愚痴っても「そんなに気にするもんか?」と興味なさげ。
「自然妊娠はほぼ不可能」と言われ…人工授精5回、体外授精2回、顕微授精3回…もう無理なんじゃ?と思った頃やっと授かれました。
ゆんさんも大丈夫、ぜったいコウノトリはやってきます!
今は辛いと思いますが…頑張って下さい!

• もも

もも

優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)
    まだ外にいるのにジーンときて人前で泣きそうになってしまいました 笑
    私はまだ治療始めたばかりで、日々不安がどんどん大きくなってます。
    治療始める前よりも妊婦さんや赤ちゃんを抱いてる方に敏感になり、妊娠できない不安もどんどん大きくなってきて ふとしたことで弱気になってます。
    旦那も出張がちで、この先もタイミングがうまく取れるとも言えず長期戦になりそうで。。

でも少し気持ちが穏やかになれました。
    優しい言葉に暖かい気持ちになれました!ありがとうございます😊

• 4月7日