※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

元旦那の郵便物を持っていったら、駐車場に元旦那の車が。子供たちを見て涙が止まらない。

今、旦那の郵便物がわたしの家にきてたのでそれを持って
いったら駐車場に車が止まっていたのでみたらチャイルドシートがついてました、

なにがいいたいのかというと、元旦那は結婚してるときギャンブルで生活費3万だけしか渡してくれないのがきっかけで別れました。
お腹の中の子も元旦那の子です。

自分の子はかわいくなくて泣く度にイライラしまくってたのに新しい女との子はかわいんでしょうね。

娘とお腹の子をみたら涙が止まりません。

コメント

2mama

え、もう新しい女とのあいだに子供いるんですか??😨

• nana

nana

いるか、その女の連れ子だとおもいます😂

• 4月7日
  • 2mama

2mama

ギャンブル癖なんて治らないんで、
    絶対その女にも同じことどうせする思いますし、
    その女との子供にもイライラしまくってると思いますよ🤷‍♀️

そんなやつと別れられたんで
    郵便物渡しに行くなんて優しいことしないで全部捨てて
    難しいでしょうけど気持ち切り替えて頑張りましょう…😊
    まだ未練はありますか?😢

• 4月7日
  • nana

nana

治らないですよね!
    給料手取り20万もらっててそのうち10万ギャンブル 58000家賃 3万光熱費その残ったのしか渡されなかったんです。

そうですかね😅

未練はまったくないです。
    ただ、父親があんな最悪なやつでごめんねっておもいました

• 4月7日
なちこ

郵便物捨てましょう🤣アホにはいつか天罰は下ります。
nanaさん、頑張っていればきっとあなたのこと、支えてくれるような人現れるし、宝物が2人もいますよ😊
私も、ぎゃんぶるとかではないですがねー、離婚して今の旦那さんと知り合いました。
子供もかーなーり大きいのに、まぁできちゃった婚またしてしまい、責任取らざるおえないから、一緒になったんだと思いますが、本人も相当しんどいかもですが、やると決めたのなら、面倒見てもらおうと 笑
だから、nanaさんこれから楽しいこと考えましょう😊🌸
子育て辛い時もあります!泣く時もあると思います。 でも、そんなことばかりではないですから🤗
私もまだまだこれからまた、1からなんで、お互い頑張りましょうね✨

• nana

nana

ほんと捨てます今度きたら。
    お前なんか生きとる価値ないわですよね。

ありがとうございます😭
    現れますかね。。

頑張りましょう!

• 4月7日
まりな

えっショックですね、
今お腹の子は元旦那の子で、
でも新しい女とはもう子どももいる?
って事…
辛い事思い出させてしまってすいませんm(__)m

チャイルドシートは必要だから着けただけで
そこに子どもが可愛いからとかの感情はあるかはまた別の話だと思います😫

あまり自分責めずにお子さんとお腹の子が産まれたら何処に行こう?兄弟でおそろの服着させたらとか楽しい妄想して心休めて下さい😖

• nana

nana

いえ、たぶんわたしと別れてすぐ新しい女と付き合っててその女の連れ子だとおもいますが、、でも2人の間に新たに子供ができているのかもしれません。

• 4月7日
あしゅりー

わざわざ持って行くなんて優しいですね。
郵便局に返したら良いのに。

あ、捨てちゃダメですよ。
他人の手紙を勝手に捨てたら何か罪に問われることがあったと思います!

自分を蔑ろにした男ですよ。
そんな男は自分が1番可愛いんです。
子供なんてロクに可愛がったりしませんよ。
あなたは元夫から逃げ出せた勝ち組です!
早いうちに別れられて良かったんです!

• nana

nana

あっそっか(笑)返せばよかったですよね(笑)おもいつかなかったですw

そうなんですね!!

娘の時なんか夜中授乳の度に泣く度にイライラして煙草吸いにいったり、
    とにかくなにもしてくれませんでした。生まれた時も呑気にお風呂入ってきたし、

自分の子はそんな扱いしといて他の人との子はかわいいのかなっておもったらほんとにきもくて仕方がありません。

別れて本当によかったです。

• 4月7日
なみ

うちも2人目妊娠中に分かれて産まれる前には再婚してました。しかも連れ後もいて。
なんだかなーって思いますが2人の子供のためにもがんばりましょ😊