※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

ベビーベッドでお昼寝が楽になりました。夜は使わず買わなくてもよかったかな、と思っています。他のお子さんのお昼寝事情を教えてください。

半分つぶやきですが…😁

6ヶ月ごろからベビーベッドでお昼寝してくれるようになって、休憩時間ができて楽になりました🎵
寝かしつけは無心のスクワットですが😌
今まではだっこのままお昼寝だったので…。

夜はベビーベッド使ってないので買わなくてもよかったかな、と思ったりしましたが、今更活躍してくれてます✨

みなさんのお子さんのお昼寝事情、よかったら教えてください☺

コメント

るる

今日初めて添い寝トントンしました😂
私もずっと抱っこか、抱っこ紐で寝てたので嬉しいです😭✨
どれくらい寝かせていいものなんでしょうか?笑

• さ

トントン成功おめでとうございます✨
    うちは長くても1時間しか寝ないので途中で起こしたりはしませんが、2時間くらいお昼寝するお子さんもいるみたいですね😁

• 4月7日
  • るる

るる

コメントした直後に起きました😂
    1時間くらいでした(笑)
    でも1人時間嬉しいですよね( ´ ▽ ` )

• 4月7日
キャスケット

うちはハイローチェアでお昼寝しています(^^)✨

うちも3、4ヶ月の頃は抱っこでねんねだったのでお気持ち分かります❗️
休憩時間大事ですよね💕

• さ

うちも以前はハイローチェアも使ってました✨寝返りし始めてベビーベッドに切り替えました。
    スマホいじりながらおやつ食べれるのが至福のときです🍫

• 4月7日