※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

妊娠中でおりものが増えて戸惑っています。三人目の妊娠で不安です。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

みなさん、こんにちは(^O^)妊娠七カ月の ママです。三人目妊娠なのですが、いきなり、おりものが、多くなり、えっ!と戸惑い中です。みなさんは、どのように 対処してましたか?
ちなみに、長男は、14歳、次男12歳、とかなり、間があいての出産で、年齢の事もあり、不安だらけです(●´ω`●)

コメント

ぴーちゃんmam

いまですらすごくおりもの多くてこまめにおりものシート取り替えてます(´・ω・`)
不衛生にしなければ大丈夫なのかなと思い対処という対処ではないですが、、、😫

• ママりん

ママりん

こんにちは😃そうですよね、
    困ったもんですぅ。苦笑

• 4月7日
ちゃーや

多くなります!
後期に入ってもっと増えた気がします(T_T)
お手洗い行く度に替えてるんちゃうかな?くらいの頻度で、消費がすごいです(T_T)
ありがたいことに、今のところはカンジダにはなっておりません(*´∀`)

• ママりん

ママりん

返信ありがとうございます。頻繁に 下着替えるしか ないかな、、。

• 4月7日
  • ちゃーや

ちゃーや

それも良いらしいですよ(*´∀`)
    私も量が多くなり、先生に内診で伝えておりもの検査して貰ったんですが陰性でした!
    不安でしたら、内診で見て貰った方が良いと思いますよ!

• 4月7日
  • ママりん

ママりん

返信気付かず、、ごめんなさい。下着変えて のりきりまっす。

• 4月10日