※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリ
妊娠・出産

妊娠しているのに体調変化があり、検査薬が陰性なら心配ですか?高温期10日目で検査しました。体調変化があるのに陰性の可能性はありますか?希望を捨てたくないです。

明らかにいつもと体調が違うのに検査薬で陰性になるのはもうダメなんでしょうか?

体調に変化が出るくらいだから妊娠してたら反応するかと思い、フライングで検査しました。
高温期10日目です。

妊娠しているから体調に変化があるのに陰性になることもあるんでしょうか?
まだ希望を捨てたくなくて(T ^ T)

コメント

deleted user

数日後にまた試してみては?(*^^*)

  • ハリ

    ハリ

    やっぱり早すぎたんでしょうか?
    少し諦めモードに入ってきましたが、またやってみます!

    • 4月8日
deleted user

予定通りで使って検査してみてからでも遅くないと思いますよ😌
検査薬が早すぎることはよくあるみたいですから。

さくら

検査薬が反応するのはホルモンの量によって違うので人それぞれみたいです😅
なのでまだ可能性はありますよ😊

  • ハリ

    ハリ

    そうなんですね!
    諦めたくない反面、諦めモードも強いです。
    もう少し待って検査してみます!

    • 4月8日