かな
遥翔と書いてはるとです♡
新米母ちやん
名付けの本の漢字を見ていいなと思う漢字をひたすら選んで考えましたよ😆😆!由来はなのでありませんが(T_T)
みー
将暉(しょうき)と決めました✨
退会ユーザー
彩人にする予定です❤
ほーん(^^)
海心(かいしん)です!🙄
海のように広い心をもった
子になるようにと
願いをこめました!(^^)/
Ruimama☆☆
上の子は
琉斗 るいと
下の子は
凌河 りょうが
です(*^^*)
K
柊磨(とうま)です◡̈⃝︎⋆︎*
Reimama
怜 (れい) です☺️
あや
鷹人(たかと)です
皆さんに漢字はどうやって書くのか聞かれますので私は鳥の鷹だと言うと思いつかないのと難しくて書けないと言われ私が書く事が多いのですよ💦
といとい☆
涼真(りょうま)にする予定です(^^)✨
なっちゃん
太陽、そのままたいようと読みます🎵
あー
奏心(かなと)です👍✨
ぴぴぴ
琉可(るか)です😊
中性的な名前が良くてこの名前にしました😊
ちーママ
拓人 たくと です!
Hママ
あまねと
はるちかで悩んでます🤢
退会ユーザー
産まれる直前まで
陽太ようたでしたが、
家族の反対や顔を見てから少し違うなと思い
想真そうまになりました⭐️
チャコちゃん☆
颯真 そうまです^_^
ゆ
來依(らい) 琉依(るい) です😁
退会ユーザー
天翔 (はると) 仁翔 (ひろと)
どちらかにしようと思ってます。
りんりん
竜大(たつひろ)です
辰年生まれなことと、字画を考え、夫が考えた「竜也」と協議した結果、姓名判断の先生に決めてもらい、私の考えた名前が採用されました👍
RENママ
怜斗(れんと)です
難しい漢字ではなく、れんがつく名前で考えました。
3ママ❤️
一飛(いちと)です🙋♀️
漢字も簡単だし読み方はきっと
かずと と読む方が多いでしょうが
いちと でも絶対読めるので!!(笑)
美咲
蓮輝 れんとの予定です!!
コメント