※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が初めて熱を出し、熱に耐えられるか心配。息子が熱性痙攣を経験しトラウマ。看病が心細く、誰かに支えを求めている。

すみません、質問ではないのですが、、。
6ヶ月になる娘が初めて熱を出しました。まだ、小さいし熱に耐えきれるのかと心配で(泣)
息子が一度、熱性痙攣を起こしたことがあり、それがトラウマになっています。熱が出たらどうしたらいいんだろう、こんなときってどうしたらいいんだろう、とオロオロしてしまい、不安と心配とで押し潰されそうになります。
1人で看病するのが凄く心細くて、、
誰かに縋りたい思いで一杯になってしまいます(泣)





コメント

♡♡4人mama♡♡

母乳は飲めてますか?
とりあえず朝一で病院に行きましょう(>人<;)
高熱なら熱冷ましも貼ってあげてください!

まるちゃん

回答、ありがとうございます😭
今のところ、母乳は飲めています。
はい、とりあえず小児科受診してみます。

♡♡4人mama♡♡

あたしの子も5ヶ月の時に40度から熱がでました(>人<;)
そのせいで中耳炎をおこし。
それに気づかず勝手にやぶれていたみたいで泣
そのままRS肺炎にかかり入院しましたΣ(゚д゚lll)
我が子が苦しんでる姿を見るのも辛いし泣きたくなりますよね( ; ; )
母乳飲めてるならまだよかったです!!
早く良くなる事を願ってます(T-T)

まるちゃん

そうだったのですね💦
心配されましたね😭
ホント、子どもの辛そうな姿は見たくありません。出来るものなら代わってあげたいです。
実は、1ヶ月前に滲出性中耳炎と診断されました。なかなか治らず、鼻水も出ているので、薬を飲み続けていますが止まらず、病院通いです。
なかなか治らないので、歯痒くてしかたありません😭

回答頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。