※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那の一人エッチ目撃について皆さん旦那さんの一人エッチみたら言いま…

朝からすみません😢⤵️⤵️
旦那の一人エッチ目撃について

皆さん旦那さんの一人エッチみたら言いますか?

いつも仕事の為旦那は朝早いのですが今日珍しく私が早く起きたらズボンあわてて上げて手にティッシュ持って携帯にイヤホンが刺さってました。
絶対一人でしてますよね(笑)

ここ2週間ぐらいしてなかった『生理と子供達と寝落ち』のでたまってたんだと思います。

別に隠さなくていいのに(((・・;)っと思いつつ旦那が一人エッチしてたのを見たのは2回目、、
別に仲悪くないので言ってもいいのですがそこは触れられたくないかと思い今日も知らないふり、、(笑)

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は目撃したことないですが、
したいときもあるよなって思います!
男だったら😊

私はスルーします目撃しても
プライドがあると思うので❗

  • みみ

    みみ

    やっぱり知らないふりが1番ですかね☺️

    • 4月7日
deleted user

普通に隣でしてますよ👍
それかトイレでしてます。

やってるの分からなくて話しかけて何度も起こられましたがね😅

毎日も週何回もお相手できませんから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね😅

  • みみ

    みみ

    するなら隠さなくていいのにっと思います(笑)
    まぁ一人でするのは仕方ないと思ってるんです(笑)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの、主人は隠してる様子はないみたいで子どもが起きてるときは気をつかってます。

    • 4月7日
  • みみ

    みみ

    あわてて隠したのにばればれで(笑)
    確かに子供が起きてる時は気を使いますよね(((・・;)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがにトラウマだけは避けてほしいです。
    親のせいでなにか起きたら立ち直れませんよね😅

    • 4月7日
  • みみ

    みみ

    確かに、、
    気を付けなければですよね(((・・;)

    • 4月7日
あすか

見られたくない、知られたくないから隠れてしていると思うので私なら言いません😂

  • みみ

    みみ

    やっぱりスルーがいいですよね☺️

    • 4月7日
ひよ

私の旦那談なのですが
一人でするのって終わった後に虚しさがすごい。プライドと言うよりとても繊細なので言わない方がいいですね。

  • みみ

    みみ

    虚しいものなんですね(((・・;)

    • 4月7日
  • ひよ

    ひよ

    パートナーがいるのに一人でする。ということが虚しいそうです。奥さんが忙しいことも子供がいることもわかってるのでどうしようもないのが特に。だそうですよー

    • 4月7日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね(((・・;)
    ちゃんと相手にしてあげなきゃですね(((・・;)

    • 4月7日
ぷに

後始末をきちんとしてくれるんなら、なんでもいい(笑)

  • みみ

    みみ

    多分私がドア開けちゃったからどこまでしたか、、(笑)

    • 4月7日
deleted user

私、旦那がお風呂入っている時にバン!と急にドアを開けたことがあって、あからさまに股間隠してわぁ!!!と驚いてましたwww
何日か後に笑い話の流れでお前あの時…って話しましたよ(笑)
すんごく面白かったです!
話しても最初は恥ずかしそうだったのですが吹っ切れたようで全然怒ったりも何も無かったです!😂

  • みみ

    みみ

    うちの旦那もそんな風にいいそうです(笑)

    • 4月7日
幸¨*)

見たことないので見てみたいです(笑)
上手く隠されてるのかしてないのか不思議です🤔

してても欲求の1つだと思うので別に全然いいんですが、気になります😄

もし、見かけたら「あ、何かごめん…ニヤニヤ」ってして後で笑い話にできるようにしちゃうかもです😆


ちなみに私は兄のは見たことあります(笑)部屋をいつもノックしないで開けたらズボン下がってて「……ふんっ」って鼻で笑って扉閉めました(笑)その後にすぐに私の部屋にきて「お前ノックしてから入ってこいよ~」って恥ずかしそうに言ってきました(笑)

  • みみ

    みみ

    私も全然してもいいんですが隠さなくても(笑)

    • 4月7日
a

見たことはないですがニオイでわかったので した?って聞いたらなんだ分かったの!?洗ったのに!!と驚いてました(笑)

  • みみ

    みみ

    確かにニオイありますよね😅

    • 4月7日
  • a

    a

    出張から帰ってきた日に言ったのでとても驚いてました🤣

    • 4月7日
  • みみ

    みみ

    それはびっくりしますよね(((・・;)

    • 4月7日
ゆな

うちはわたしが生理中の時とかはわたしの隣でします笑
うちの旦那は変態なのか私に見て欲しいみたいです。笑
夫婦の仲良しと一人でするのはまた違った気持ち良さがあるみたいなので最近はあんまり何も思わなくなりました!
一人でしすぎてる時は注意しますが笑

  • みみ

    みみ

    隣でしてくれたらって気持ちと隣で携帯見ながらならちょっと、、ですよね(笑)

    • 4月7日