※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

皆様は自分の結婚式の時お料理食べましたか?私は腹ペコ過ぎて完食してま…

皆様は自分の結婚式の時お料理食べましたか?
私は腹ペコ過ぎて完食してました笑
普通は緊張から食べないとか見た目的に食べないとか聞くけど、、、、😅💦
我慢出来ず💦😑😅

コメント

さらい

食べました。(^_^

ドレスがキツくてお肉料理
食べられませんでした😭💔
魚料理の途中くらいまでは
完食しました…!

にゃぴ(=゚ω゚=)

食べてました(*´ω`*)
でも、一番楽しみにしていたデザートは時間が足りず一口も食べれませんでした( ;∀;)

式中は食べる暇がなく、一口も手をつけませんでした😫
式が終わって私服に着替えたあとで、私と夫の二人分料理を出してくれてゆっくり食べてから帰宅しました😊

☺

ちょこちょこ食べましたが、終わってからゆっくり部屋に戻り食べました😋

完食はしなかったけれども、夫よりも食べていました\(^o^)/披露宴の終盤に余興がなければ完食する勢いだったと思いますよ(°▽°)
夫や妹、義妹から「花嫁なのにはる犬(さん)結構食べてたよね…(゜д゜)」と呆れられました。
勿論、式辞やスピーチの時は手を止めましたが、間を見てお上品にスピーディに口に運びました♪

⭐️瑛&陽ママ⭐️

半分くらい食べました(^^)目の前に美味しそうな料理あるのに手付けないなんて出来ません笑

みかん

食べました!
大口開けて食べ飲みしてる写真ばっちり撮られました😳笑
いい思い出です✨

こちゃんこ

式中は食べる暇がなくて全く食べませんでした。
料理も自分たちは最初の一皿しか出ない様にしてたので終わったあとに作って出してもらいました✧

きなこ

時間もなかったのと、写真に残ったら嫌なので食べませんでした(๑´•.̫ • `๑)
終わってから食べたのと、デザートビュッフェだけはゲストのいないうちに食べました(^^ゞ

ひかり

早朝から準備で夫婦共に何も食べなかったので、完食しました笑
多分どの出席者より早く笑
後で母に、はしたないって怒られました笑