※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
家族・旦那

今月後半に結婚一周年迎えます✨何をしたらいいか考え中です。子供がいな…

今月後半に結婚一周年迎えます✨
何をしたらいいか考え中です。子供がいなければちょっとオシャレなところでご飯!とかも出来ますがまだ小さいのでオシャレディナーは今年は断念❌
うちではこうしたよー!とか参考にしたいです!

カテ違いでしたらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

みずママ

結婚記念日いいですね😍
うちは子ども産まれてから、記念日やクリスマスはデパ地下でおいしい料理やケーキを買っておうちでお祝いしています🥂

• モッサ

モッサ

初めての結婚記念日なのでわくわくしてます✨今年はうちもおうちでお祝いかなと思います!、

• 4月7日
@@@

私は、手紙を書きました☺️

• モッサ

モッサ

手紙良いですよね💌手紙はクリスマス、誕生日と書いてたので結婚記念日でも書こうと思います💗

• 4月7日
あずき

先月結婚記念日を息子と3人で迎えました(╹◡╹)❤️
私たちは、家でステーキ焼いて、ケーキ食べて、2年目だったのでサプライズで綿製品のもので旦那・わたし・息子のお揃いのものをプレゼントしました🎁✨
お風呂上がりの着飾ってない姿で写真を撮りましたが、これもこれで思い出だねーってなりました☺️❤️

ケーキはわたしがサプライズで用意したんですが、旦那もケーキを買って来てくれて、3日間ほどケーキ食べ続けました🎂😂(笑)

• モッサ

モッサ

2周年おめでとうございます🎉
    家族お揃いすごく良いですね😍憧れます✨
    旦那さんも買ってきてくれたなんて!優しい😭❤️
    私もケーキ買おうと思います♪

• 4月7日
ぽんちむ

私も結婚1周年は悪阻でしんどかったのでオシャレなディナーは諦めました‼
旦那が欲しがっていた靴を内緒で注文して宝探しみたいな感じで部屋に隠しておいて、LINEで今から宝探しをします!みたいな感じでお題を出しました✨その時に靴と一緒に手紙もつけておきましたよ💓

• モッサ

モッサ

すごい!宝探しみたいなの楽しそう🎁🎀
    一応いつも手紙書いてるので今回も書こうと思ってます✨

• 4月7日
あいうえお

私はレストラン行きましたよー!!

ランチで子連れOKなところたくさんあるので、検索してみて下さい😆
子ども小さいと、ゆっくりは出来ないですけどね 笑
私が1周年の時に利用したレストランは、簡易的でしたがベビーベッド用意してくれました(*^^*)
ベビーカーあったので、使いませんでしたが💦

• モッサ

モッサ

レストランで食事したいです🍽
    でも金銭的に今とてもピンチなので家でひっそりと…かなと😅
    来年はレストランと考えてます!!

• 4月7日
tree*

一年めわ紙婚式といって紙にまつわるものをプレゼントするといいときいて、←知っていたらごめんなさい。
手作りアルバムと手料理でお祝いしました♡

• モッサ

モッサ

つい最近調べて知りました⭐️
    今若い子?に流行り?の仕掛けありアルバムを密かに制作しだしました!!

• 4月7日
cinnamon

ケーキを手作りして家でお祝いしました。
ケーキに時間がかかりすぎたので料理は旦那が食べたいと言ったお寿司の出前を注文しました。
プレゼント等は2人の祝い事なので準備はしませんでした。
お寿司以外に簡単なサラダ等を作ったりはしました。

• モッサ

モッサ

すごい!です!!器用すぎて!!!
    私はバレンタインの生チョコ作るので精一杯でした😅とかして冷やすだけなのに苦笑
    やっぱ出前とろうかなと検討中です🤔
    写真付きでありがとうございます✨

• 4月7日