※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
お仕事

マクドナルドで働いてる方いますか?子持ち主婦でも大丈夫でしょうか?

マクドナルドで働いてる方いますか?
子持ち主婦でも大丈夫でしょうか?

コメント

ゆみか

以前バイトをしてました!
問題ないと思います!

面接の時に一度聞いてみてどのくらい入れるのか確認は必要だと思います!
お店によってその時間は人が多く余ってたりするので…

あたしのいたお店では主婦さんはほぼ子持ちでしたね!

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

はじめまして、こんばんは☆

幼稚園のお母さん方、働いてますよー!
そのおかげなのか、度々ハッピーセット無料券が園を通して配られているのでありがたいです!
あと、募集なども呼びかけてました!

おんぷ

私は学生のときアルバイトしていましたが、平日のお昼の時間帯はほとんど子持ちの主婦さんばかりでしたよ!
店によってかもですが、私の働いていた店舗はかなり融通が利いていました!

ひまり

友達で(子供は一歳)パートで週一勤務してる子いますよ😊
もともと学生の頃にマクドナルドでバイト経験あったみたいですが☺

shie

以前副業でやってました。
私が働いていたところは昼間はたくさん主婦の方いましたし、深夜に入ってるママさんもいましたよ。

ゆもとみ

はーい!!今日から復帰しました!!4人居ても全然OKです♪平日の昼間なんか子持ちの主婦ばっかりですよ♪

• かなえ

かなえ

そうなんですね!

お子さんが急病のときなどは
    ゆもとみさんがお休みされるんですか??

• 4月7日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

私の場合は旦那が休みの日と仕事帰ってきてからなので、風邪でも大丈夫です!!

他の人は、風邪だと代わって〜って他の方にお願いしたり…最悪現時点で働いてる人が延びたりしてなんとかなりますよ!!

• 4月8日