※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊活

排卵検査薬が陽性で、明日の朝のタイミングでも間に合いますか?明日夜もタイミングを取るべきでしょうか?

今排卵検査薬が陽性になったのですが、今夜は旦那とタイミングが取れそうにないです😭
ちなみに今朝検査してないのでもしかしたら今朝から陽性だった可能性もありますよね?
明日の朝タイミングを取っても間に合いますかね?😥
明日の朝タイミングとっても明日の夜もまたタイミングとったほうがいいのでしょうか??
質問ばかりですみません。😭😭

コメント

ゆーみん

陽性が出て24〜48時間で排卵なので、例えば今朝陽性だったとしても早くて明日の朝〜夜にかけての排卵だと思います😁
だから、明日の朝のタイミングでも大丈夫です✨
また、夜もタイミングとっても大丈夫ですが精子の量や濃度が確実に下がるので、夜は無理しなくて良いと思いますよ✨
もしも排卵がゆっくりだった場合、明日の朝と、明後日の朝か夜にもう一度タイミングとっておくと安心かもしれませんね😃

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

そうなんですね!明日の朝排卵してしまったら明日の朝タイミングとっても妊娠する確率結構低いですよね😭
    でも希望持ってタイミング取れたらしたいです!
    予想してたより早く陽性になった為、焦ってしまうのですが精子の質が落ちたら意味ないですよね😅
    明後日も頑張ってタイミング取りたいと思います!
    ありがとうございます😌💕

• 4月7日
  • ゆーみん

ゆーみん

排卵検査薬が完全に陰性に戻るまでは、妊娠の可能性は十分にあるので❤️
    妊娠につながりますよーに🙂

• 4月7日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

そうなんですね😚
    今朝は結局タイミングとれなかったんですけど、夜タイミング取りたいと思います😭
    ありがとうございました💕😊

• 4月7日
ママリ

今朝陽性だった可能性もありますね💦
でも陽性出てから1時間後かもしれないし36時間後かもしれないし個人差あるので検査薬だけでは何とも言い切れません💦可能なら明日の朝タイミングとった方がいいかと思います!その後は1日あけてタイミング取られるといいと思います!

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

ですよね😭予想してたより早く陽性になった為、朝と夜の二回してなくて焦ってます💦
    そうですよね、細かく測ってるわけじゃないからわからないですよね!
    頑張って明日の朝タイミング取りたいと思います!
    1日空ける方がいいのでしょうか?😳

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

焦りますよね💦わかります!
    陽性出た日と1日あけてのタイミングがいいんですが、ひかぽんたさんの場合、早かった可能性もあるので、明日の朝とその次の日にも念の為タイミングとった方がいいですかね!

回答コロコロと失礼しました💦

• 4月7日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

ほんとは最初から朝晩とる方がいいんでしょうけどケチったしまったことに後悔してます😭笑
    わかりました!明日と明後日頑張ってタイミング取りたいと思います😌
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 4月7日
あおい

陽性が出てるんであれば36時間以内排卵するので明日タイミングとって大丈夫だと思いますよ~🎶

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

そうなんですね😌今朝は結局タイミングとれなかったんですけど、今夜でも間に合うといいです💦
    コメントありがとうございます!💕

• 4月7日
  • あおい

あおい

そうですね。今夜でも遅くはないと思います😉頑張って下さい😄

• 4月7日

明日のタイミングでも可能性はあると思いますよ😊

私も朝 陽性反応出たものの、旦那が夜勤でタイミングが取れなくて、翌日の夜タイミング取ったら妊娠しました😊

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

コメントのお返事が遅くなってしまいすみません😣
    そうなんですね😳
    なら可能性はまだありそうですね😌
    妊娠につながってくれるといいです!
    ありがとうございます💕

• 4月9日
maaa

排卵検査薬使っていますが、LH排卵ホルモンが出始めて36時間〜48時間以内に排卵するみたいです。一昨日の午前中病院で全く出ていなくて、夕方16時半に薄っすらつき始めて、昨日MAXの状態でした。さっき既に2種類ある内の一本は陰性になりかかっていました。元々ホルモンの出が良くないのでなんともいえませんが…今朝タイミングが取れるといいですね😭😭

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

コメントのお返事が遅くなりすみません😣
    そうなんですね!
    わたしは6日の夜陽性になり、7日の朝が強陽性だと思われますが朝はタイミングがとれず7日の夜にタイミングをとりました😣これじゃあちょっと遅いですかね💦
    コメントありがとうございます!😌

• 4月9日
  • maaa

maaa

排卵時間は人によって違うと思うので、まだ望みはあると思います✋うちは旦那が性欲がなさ過ぎて、一回しか無理&私が高プロラクチン血症の卵巣機能不全だから、金曜日の昼に陽性反応が出で、金曜日の夜にタイミングをとって、土曜日朝のエコーで22ミリ卵胞がまだ残っていたので、確実に排卵させる為に、hcg注射しました😓土曜日に夜までにはなんとか排卵したみたいだから、今日もhcg注射して、着床しやすくしました😓金曜日の夜の精子達に頑張ってもらうしかない😂

• 4月9日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

そうなんですね😌病院行ってエコーで診てもらったり注射してもらう方が確実に妊娠しやすいですよね😭わたしも行った方がいいとわかってるんですけど怖くてなかなか踏み出せません😭金曜日の精子達が無事、着床して妊娠できるといいですね😊💕
    詳しく教えていただきありがとうございました☺️

• 4月9日