※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

吹田市、豊中市周辺の不妊治療できる病院を教えてください。高温期が短い気がしています。行くタイミングも知りたいです。

吹田市、豊中市周辺でおすすめの不妊治療できる病院ありませんか?
高温期が短い気がします。行くタイミングもわかれば教えてください😊

コメント

ミア

千里中央にある園田桃代ARTクリニックに通っていました!女医さんで丁寧でしたし、看護師さんもみなさん優しい方ばかりでしたよ😊ただ完全予約制ですがそれでも混むので、いつも待ち時間は2〜3時間はかかってました😅
私は生理が終わったタイミングですぐ連絡して(初診は旦那と一緒に)行きました!

  • みるく

    みるく

    人気があるんですね😳参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 4月7日
はーぷ

もう、行かれましたか?
私は曽根のたまごクリニックに通っていました!
2名の男の先生でどちらも物腰柔らかな先生たちです✨
看護師さんも優しくて、私は初診で
看護師さんの言葉に泣いてしまいました😂
キッズルームもあるので、呼ばれるまでは
お子様と一緒に待合に居なくても大丈夫ですよ👌

  • みるく

    みるく

    返信ありがとうございます!
    まだ行けてません😔

    たまごクリニックは初めて聞きました😳
    場所を調べてみたいと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 4月23日