※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊活

婦人科Drに「まだ20代後半なんだから、チャンスあるわよ〜大丈夫よ〜漢…

婦人科Drに「まだ20代後半なんだから、チャンスあるわよ〜大丈夫よ〜漢方飲んで生理周期整えば、授かるわよ〜」って言われるけど…一向に授かりません。

それで貴方、3年間私のポリープ見つけられなかったじゃないの😣
不正出血ですねと言って、無駄に低用量ピル飲ませるだけ飲ませておいて…

他の婦人科行けばいいんだけど、通いやすいし、今更他の婦人科に変えるのもなぁって…調べすぎて、逆にどこの婦人科に通うべきか分からなくなってきた。

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科合わない所早く変えた方がいいと個人的には思います。
私合わない所に通って卵巣嚢腫見抜いてもらえず手術になりました

  • ノア

    ノア

    なんと🫪やはり見る目を変えた方がいいですね。
    実は私も他の病院でポリープを見つけてもらいました💦
    通いやすさから結局ポリープを見つけてくれなかった病院に通ってしまってて…変えた方がいいのはわかっているのですが💭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

チャンスを逃さないために転院されたほうがって思いました😣

  • ノア

    ノア

    やはりそうですよね😣💦
    前向きに転院考えます!

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

年齢かんけいないです💦
私は20代の時に産婦人科の先生が詳しく検査してくださり多嚢胞性とわかりましたおかげ結婚後すぐ治療できました

私は旦那の地元に引っ越して2人目治療できる病院を探していいてとりあえず自宅から一番近い高度不妊治療してない病院にいったら一人目不妊治療したと言ってるのにとくに検査もせず高度不妊治療してないなら不妊治療する必要なしとかいろいろ適当なこと言われ不信感しかなかったので顕微授精までしている産婦人科にいったら詳しくみてもらい自然妊娠は難しいですねと言われましたそこで治療し無事に2人目授かりました
後悔しないよう、口コミがいい
顕微授精までしている産婦人科やクリニックで旦那さんも検査してくれる病院を探して欲しいです💦