※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

生理不順で排卵日も把握出来ない状態なので…。初めて排卵検査薬を使いま…

生理不順で排卵日も把握出来ない状態なので…。
初めて排卵検査薬を使いました🍀

生理開始日6/17。
生理周期は22〜36日です😓
ルナルナのアプリでの排卵日は
7/01となってます。

今日のお昼に長い伸びおり出て
胸も若干張りつつあります。

16:50に検査しましたが、これは陰性ですか?
それとも陽性ですか?

(排卵検査薬はさるぼぼです。)

初めて使うのでわからなくて
お優しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょむひめちゃん

強陽性出てます!!!
タイミング取りどきです🙋🏼‍♀️︎✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    コメントありがとうございます😓
    24日にしたのですが、可能性は低いですかね??😓

    • 1時間前
  • ちょむひめちゃん

    ちょむひめちゃん

    排卵検査薬が濃く反応した日にタイミング取るのが推奨されておりますので、可能であれば今日、明日取れたらなと思います💦🥹

    • 29分前
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ありがとうございます!

    • 19分前