現在28歳、不妊治療はせず自然妊娠を希望。30までに授からなかったら子…
現在28歳、不妊治療はせず自然妊娠を希望。
30までに授からなかったら子供は諦めようと思ってるのだけど、私の考え方は可笑しいのかな?30過ぎても、運良く授かれたら嬉しいけれども…
- ノア
コメント
はじめてのママリ🔰
全然良いと思いますよ〜🙌
はじめてのママリ🔰
私はもし不妊治療をしないといけないとなったら諦めるつもりでした。お金もかかるし、そこまでして子供が欲しいと望んではいなかったからです。
-
ノア
コメントありがとうございます🙂↕️
全く同じ考え方です!
子供は欲しいけど、不妊治療してまで自分は本当に欲しいのかと考えた結果、しないと結論が出ました!同じ考えの方がいて安心しました💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
この考え方の人あまり周りにいない(こんなことなかなか言い出せない)ですよね😂
不妊治療する覚悟がないというのもありますね。痛みや病院に何度も行くことなど、大変すぎて私には耐えれないと思いました。- 55分前
-
ノア
全然いないです😂
痛みもそうですが、既往歴に鬱病があることもあり、自分のメンタルが耐えられるか心配で💦それにより旦那に迷惑はかけたくないので💭- 52分前
こんこん
私も子どもの頃からですが、29までに子供授からなきゃ一生産まない!と決めてました😂
早く育て上げたいから早めに産みたい、そうでないならいらない、そんな極端な考え方でしたが、大人になった今もし子どもを現段階で授かっていなかったとしたら、30歳までに授からなかったら諦めようと考えると思います。
自分の人生計画なので、ノアさんが思うようにするのが正解です!
はじめてのママリ🔰
全然いいと思いますよ〜☺️
絶対欲しい人もいるし、そこまでして欲しいわけじゃない人、色んな人いますからね🙋♀️
末っ子に関しては私もなかなかできなくて諦めてました😂
ノア
ありがとうございます😢そう言っていただけて少し安心しました…