コメント
はじめてのママリ🔰
タイミング法なら出来そうですが病院に通ってとかだと旦那さんの精子検査とかもあるので内緒は難しくなると思います。
はじめてのママリ🔰
タイミングだけならできますけど、人工授精や体外受精は病院に精子持っていかなきゃいけませんからね😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!ですよね💦どうやって説得させよう悩んでいます😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
無理だと思いますし内緒で進めて妊娠・出産しても子育てで旦那さんの協力はほぼ得られないと思います。
なぜ治療に進みたいのかプレゼンするしかないですね💦
mama
うちも不妊治療でしたが、夫婦揃って医師から説明を聞いてから治療スタート(夫婦が揃わないとダメ)だったので、内緒では無理かなぁと思います🤔
はじめてのママリ🔰
ですよね…どうやって説得しようか悩んでます😭