※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊活

職場に最近デキ婚した後輩ちゃんがいるんだけど、その人に「不妊治療と…

職場に最近デキ婚した後輩ちゃんがいるんだけど、その人に「不妊治療とかなかなかできない人に言ったら失礼ですけど、ヤることヤレなくなって辛いです🥺」って言われてメンタル崩壊した。
え、わたしに喧嘩売ってる?妊活頑張ってるけどなかなか難しいって悩みを呟いてた私に向かってそれ言う?

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティハイなんですかね?🤣
ほっておきましょう!

ママリ

私にも喧嘩売ってますね。
ぶっ飛ばしますか?加勢しますね。
( ∩ ˙-˙ )⊃

かおり

え、失礼って思ってるなら発言すな?😂
不妊治療中やできにくいって分かってからの周りのデキ婚はほんとーに妬む(笑)
黒い心でいっぱいでした!!

はじめてのママリ🔰

最近よくいう、宇宙人👽ですね!
はいはいって聞き流しましょう