※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと夏、一緒に寝るのは暑いか悩んでいます。ベビー布団に寝かせるか迷っています。夏のエアコン設定について教えてください。

赤ちゃんと初めての夏がきます🍉
いまは一緒の布団で寝てるのですが、
これ夏はお互いめちゃ暑いんじゃ…と思いはじめまして…
新生児の時少しだけ使ったベビー布団があるので
そっちに寝かせようかな?と考え中です。

夏、一緒に寝ると暑いですか?
あと、昼間と夜、エアコンを何度に設定してますか?

よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

金ちゃん。

ピッタリくっつかなければ暑くないと思います😃
夏頃にはお子さんも寝返り、寝返り返りができるようになると思うので、きっとコロコロ転がっていっちゃいますよ😂笑

我が家は家の構造的に熱がこもりやすいので、24度でつけっぱなしにしてます😅

りあ♡

セミダブルのベッドで一緒に
寝てましたが、大丈夫でした🙆

冷感の敷きパッドやタオルケットを
使ってました🙆

エアコンは26度と少し低めです💦
※ちっちゃい毛布も
そばに用意してあります!

ma♡harichan

うちも産まれてからずっと一緒に
寝ていますが上の子も一緒に
ねていましたよ😄
クーラーつけて寝てるので暑くは
ないと思いますよっ◡̈♥︎

温度は23度くらいかな?
あんまり考えて設定してません(笑)
寒いなーと思えば上げて暑いなーと
思えばさげるって感じでした!
夜は冷えすぎない温度で設定してました‪✯‬