※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅやん
家族・旦那

イライラが止まらないので書かせていただきます(TT)旦那はいつも夕方か…

イライラが止まらないので書かせていただきます(TT)
旦那はいつも夕方から19時までには仕事から帰ってきます。ご飯の用意して待っていたのですが帰ってこないため電話したんですがでません。息子をお風呂入れる時間になっても帰ってきません。寝かしつけて22時やっと旦那が帰ってきました。なんで遅いのか聞いたら、友達と遊んでたごめんね許してと。。。ふざけてますよね?しかも今日は旦那の誕生日。ケーキもちゃんと用意していたのに。連絡のひとつもしないで遊びにいって、父親としての自覚、家庭を持っているとの自覚がまったくありません。なのに、なにかあれば俺は父親だからと言います。どうしたら自覚を持ってくれるのでしょうか。許してとか話しかけられるだけで今もイライラが止まりません。

コメント

まー

私だったら旦那が休みの日に朝からメイクしてオシャレして行ってきます♪って子供置いて出かける仕返しするかな?
何か言われたら父親でしょ?って😑
そうしたら普段どれだけしゅやんさんが大変な思いをしながら過ごしているのか少しは理解してくれるのでは?

• しゅやん

しゅやん

もう少し息子がおっきくなったら本気でやってみたいと思います♡男ってされたら絶対文句言ってきますよね!でも朝から出掛けてやります😡

• 4月7日
ぷぷ

連絡ぐらいしてほしいですよね!
電話したのに出ないって。。
ケーキも用意してたのにひどい。

• しゅやん

しゅやん

しまいには電源切れて繋がらなくなりました🗯

• 4月7日
まい

許したくないし、私がされたら多分ケーキ投げつけるくらいムカついてしまいます。
お子さんが産まれて初めての3人での誕生日だったんじゃないでしょうか❓
だからこそこっちは頑張って準備したのに…ってなりますよね。
せめて連絡くらいして欲しいですね。

• しゅやん

しゅやん

初めての3人だったので息子にもトンガリ帽子みたいのかって祝うはずだったんですが、、、

• 4月7日
👻👻👻

連絡ないとかありえないですね😫😫😫
うちもたまに遅くなっても連絡ないことありますけど…イライラしてその日はフルシカトしてます!笑

• しゅやん

しゅやん

今現在フルシカト中です💕
    携帯なんでもってるのか携帯の意味わかってるんですかね?(ー ー;)

• 4月7日
ちーちゃん

ムカつきますねーー!!!
自覚持ってほしいのは、私も同じです。

こうゆうのって、何かきっかけがないと絶対本人にわかってもらえないんですよね。難しいですよね😭

• しゅやん

しゅやん

妊娠中も同じことあったんですよ(TT)
    あたしも同じことすればわかってくれるんですかね、、、

• 4月7日
もも

え!?ありえませんね。
というか、疑います。誕生日に連絡なしで遊びに行くなんて。

• しゅやん

しゅやん

疑われて当然ですよね!友達ってことばが本当かどうか、、、

• 4月7日
(   ¯꒳¯ )

連絡くらいできますよね😓もし自分の立場だったらですが、他の女に祝ってもらってたのかなって考えちゃいそうです😓😓気分を害されたらすみません💦

• しゅやん

しゅやん

あたしも思ったので😅!
    ほかの女に、祝ってもらったならそのまま帰ってこなければいいと、、笑

• 4月7日
すいか

それはひどい!!ひどすぎる!
うちの旦那さんがそんなことしたら、腹が立ちすぎて涙でます(。>д<)

男の人って結構涙に弱いので、怒るより泣き落としで訴えてみては😁?!

• しゅやん

しゅやん

イライラしすぎて涙がでてきますよ〜😭

• 4月7日
ぱんまん

ほんとに友達と?って正直思ってしまいました(´・ω・`)
誕生日に友達とって…怪しくありませんか?
電話出ないのもおかしいと思います💦
ちゃんと話した方がいいと思いますよ(><)
私だったら顔にケーキ投げつけたいくらいありえないです!!😅

• しゅやん

しゅやん

イライラ当たる場所がなかったので、冷蔵庫からケーキ取り出してぐちゃぐちゃにしました。笑
    旦那が掃除してるのみてざまーみろと思いました♡笑

• 4月7日
プリン

ケーキも用意して待っていたのに、連絡も取れずに遊んでいたなんて😡それはひどいです。せめて、連絡するべきですよね!

• しゅやん

しゅやん

連絡くらいできますよね‼️
    早く父親の自覚を持って欲しいです、

• 4月7日