※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさぴ
妊活

3月23日にコルポ診を受け、その後1週間は異常なオリモノと出血が続き、子宮頚がん0期で円錐切除することになりました。子供に恵まれないことにショックを受け、血の出が続く中での心の葛藤を抱えています。止まらない出血に悩んでいる方がいるか知りたいです。

不安なので教えてください。
3月23日にコルポ診をしました。
その日から1週間はサラサラ?で
独特な匂いのオリモノが出て、
その後に出血し、今に至ります。
血の量は生理の1日目って感じの量で、
だらだらとずっと続くので病院で先生に
見てもらったのですが、問題ないと。
未だ止まりません。

そして結果は子宮頚がん0期だったので
来週円錐切除しますT^T

結果を聞いてから、気持ちの問題なのか、
子宮が痛むような、違和感があるような、
そんな気がします。

4年子供に恵まれなくて、
タイミング法、hcgなど試して、
卵管造影も左が詰まっていて、、、
次は人工授精かな?って思っていた矢先の
子宮頚がん0期だったので
ショックでたまりません。
もう子供はダメなのかな、、、と
諦めそうになります。

両親や主人からは、私の体が一番大事と、
子供は最悪出来なくていいと言われますが、
私はそんな風に思えないのです。

主人を、お父さんに、両親をおじいちゃん、
おばちゃんにしてあげたい、、
何より、私がお母さんになりたい、、、
くじけそうになります。


話はそれましたが、
コルポ診からずっとだらだら血が
止まらなかった方いらっしゃいますか??




コメント

りーちゃん

私は2日ぐらいでとまりました(>_<採取する場所で違ってくるんですかね?(>_<)

円錐切除後に妊娠できたので
円錐切除したからできないってことは
ないと思います(^^)

  • まさぴ

    まさぴ

    たくさん採取されましたT^T
    しかも痛すぎて悶絶、、、
    採取したあとレーザーで傷を
    塞いだのですが、、、
    2週間出血って長いですよね。

    妊娠おめでとうございます!
    わかってはいるのですが、
    ネガティブな気持ちになって
    もうダメや、、って思っていましたT^T
    がんばります!

    • 4月6日
りーちゃん

私は3箇所でした( ¯ ¨̯ ¯ )
すっごい痛いですよね、私泣いてしまいました😒
レーザーで塞いだんですね、かさぶたが取れたんだと思います(;_;)

私は円錐切除した後に大量出血して
電気メスで止血してもらいました(>_<)

  • まさぴ

    まさぴ

    冷や汗が凄かったです!
    子宮が逃げる!と先生から謎な事を言われ、子宮を何かで捕まれ、、、それからの採取でしたので、失神するかと思いました。

    円錐切除、かなり怖いですΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 4月6日
deleted user

期間としては長くはなかったけどコルポのあとに大量出血したことはありました💦
電話していったらもう止まりかけてるからと止血剤入れられて終わりました(^◇^;)
円錐切除のあともそれ以上の大量出血でその時は縫われました( ; ; )
出血しやすい体質とかもあるみたいですね💦

  • まさぴ

    まさぴ

    私は何も処置されなくて、まだ出血してるので不安になりましたT^T
    体質もあるんですね!
    初めて知りました!
    ありがとうござます^_^

    • 4月7日