※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sdfg
妊活

2人目の妊活を始め、つくばARTでの検査後、今後の治療法に不安があります。つくば木場公園へのステップアップが早く授かる可能性はありますか。

今年4月から2人目妊活始まり、排卵検査薬とルナルナアプリを利用して4月タイミングを取ったけど授からず5月につくばARTに色々検査しタイミング法で7月までできなかったです。
これから人口受精2回と人口受精でできない場合体外受精する予定があります。
つくばARTの口コミをみると不安もあるし、タイミング法の場合医者はちゃんと説明してくれないです。

ステップアップするならつくば木場公園を検討してます。
つくばARTのよかったのは支払法はクレジットカード使えることです。つくば木場は現金のみだよね?

良かったらどちらにステップアップすると今年以内に早く授かるとおもいますか?

コメント

deleted user

私は医師の指示で最初はタイミング法でやってましたが授からず😢
それで色々検査した結果、左?の卵管が水が通らないので人工受精も無理だと言われて体外受精を勧められて、体外受精をしたらありがたいことに1回目で授かりました👶🏻

  • sdfg

    sdfg

    体外受精1回でできたね。私も早めに体外受精する予定です。
    ありがとうございます。

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

つくば木場公園で去年の5月ごろから治療していました。治療経験はつくば木場公園のみです。支払いは現金のみでした。
人工授精3回行いましたが授からず、体外受精に移行しました。最初は胚盤胞まで育たず、2回目の体外受精で移植し、妊娠することができました。
先生や病院のスタッフの方々皆さんとても親身になって話を聞いてくださいますし、先生方の説明は分かりやすく的確でとても安心することができました。スムーズにステップアップが出来たと感じています。