※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゅか
家族・旦那

ご自身も働いていて旦那さんが朝早く夜遅い方‼︎日々お疲れ様です^ ^晩御…

ご自身も働いていて旦那さんが朝早く夜遅い方‼︎
日々お疲れ様です^ ^

晩御飯はお子さんと食べますか?
旦那さんを待ちますか?

来週から仕事復帰です‼︎
主人が帰るのは9時から10時で朝は5時半に家を出ます。
朝はギリギリまで寝ているので会話の時間などは取れそうにありません。
夜先に食べてしまうと夫婦の会話が全くなくなるかなと思って心配しています。

逆に娘とのご飯が朝だけになってしまうのもなぁと思ったりで。
皆さんはどうされているのかなと気になりました^ ^

コメント

エイヤ

私は自分の時間はほぼ娘と同じ時間にあててます!旦那さんとは子供が寝てから夫婦の時間を作るようにしてます😊帰宅が遅く、子供が寝た頃なので最低でも旦那がご飯食べてる間は一緒にいられます♪

チョコ

今は育休中ですが、働いてるときは子どもと食べてました(*´꒳`*)
旦那が食べてるときは目の前に座ってお茶飲んだりデザート食べたりして会話してましたよ^ ^

はな

私は待ちません、子供のリズムを優先します❣️ 朝早く起きてもらって子供の用意などをしてもらうようにしています✨
次の日がやすみなら待っていますが仕事の日は先に寝ます。まとめて一気に会話してる感じがしますがそれで今のところ上手くいっています!

りーにゃん♡

私も来週から復帰です!フルじゃないですけど(≧∀≦)
旦那は6時半ごろ行って帰りは早くて23時とか夜中とかです!休みは一応日曜だけでご飯はたまにしか一緒に食べないです✨
おらんもんと思ってるんで待ちません笑 これからも子供と一緒にご飯食べます♡

みしゅか

皆さんありがとうございます‼︎
お子さんと食べてる方がほとんどなんですね。
9時なら待てるかなーと思っていたんですが割り切って娘と食べようと思います^ ^
休みが日曜だけなので主人の食事中に話が出来ればいいなと‼︎
ありがとうございました‼︎