※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

つわりが突然治まった方、どのように感じましたか?具体的な経験を教えてください。

11週頃でつわりが突然無くなった方コメントくださいっ!
どんな感じで治まったかも教えて頂きたいです!

昨日は胃液が出るほど吐いていて
何を飲んでもスッキリせず
唯一飲めてたジュース飲んでもダメでした(泣)
妊娠前はコーラが大好きでしたが
妊娠してからずっと飲めませんでした。。

それが今日、ラーメンを食べに行き
突然無償にコーラが飲みたくて頼んでみたところ
最高に美味しくて👊😭♥笑

帰ってきても、いつもなら食べたあとすごく気持ち悪いのに 
全く気持ち悪さがありません、!

ただ、2人目の妊娠どちらとも
つわりが無い。という経験をしたことがないので
つわりが治まったのかもわかりませんww
麻痺してますw
なので、少しでも励みにしたいので
治まった方、どのように消えてったのか是非
コメントして頂きたいです♥

コメント

ママリ

いつのまにかなくなっていました

  • 2児mama

    2児mama

    そうなんですね。ありがとうございます

    • 4月6日
マキマキン

私は12週目ですが、ちょうど先週とっても体調のよい日がありました。それまでは毎日食べてなくても満腹でウッってくるような感じが常にあり、夜になると吐く日々でしたが、先週の1日だけ、妊娠前に戻ったかのように普通に過ごせました。
ただ、私は1日だけで、またつわりが戻ってきちゃいました。。

  • 2児mama

    2児mama

    夜はやっぱり調子悪くなりますよね。同じくです。
    1日だけとはそれも辛いですね。。お互いがんばりましょう(泣)
    同じ様な方からコメント頂いて少し気が楽になりました
    ありがとうございます!

    • 4月6日
さとゆき

つわりなくなって良かったですね(✿´ ꒳ ` )‼︎
2児mamaさんよりは、軽いつわりでしたが、ずっと船酔いしてる感じの気持ち悪さでした、、
始まりは、焼肉食べた後、食べ過ぎて?気持ち悪くなり吐いてしまってからでした。
5ヶ月くらいまで続きましたが…
つわりが無くなる時は胸のつっかえがスッと消えるので、嬉しいですね(*^^*)

  • 2児mama

    2児mama

    今だけかもしれないですが、気持ち悪さがなく、
    普通に座ってコーラを飲めてテレビを観れているだけで幸せ感じてます。♥
    無くなったと信じてみたいです(泣)コメントありがとうございました!

    • 4月6日
ぽちたま

1人目つわりなし
2人目5週目から10週目終わりまで、船酔いのようなつわりあり、11週目に入った途端消えました😂

そして気持ち悪さがなくなって、なぜか毎日果物とアイスを食べてました!
大好きだった魚が食べれなくなりましたが…

産後、全て復活です!笑

  • 2児mama

    2児mama

    そうなんですね!私は今日から11週で、偶然なことにつわりも
    落ち着いていてもしかしたら?!と期待しちゃってますw
    私もそうだといいなあ。。コメントありがとうございました♥

    • 4月6日
あや

13週ごろ急につわりなくなりましたよー☺️❤️

  • 2児mama

    2児mama

    私も早く完全に治まってほしいです(泣)
    コメントありがとうございました!✴

    • 4月6日
deleted user

私は元々つわりは軽かったのですが、14週頃、気付けばつわりがなくなっていました!

  • 2児mama

    2児mama

    参考になりました!ありがとうございました♥

    • 4月6日